SSブログ

猫まみれな日々「W邪魔猫」 [溺愛家]

駒澤大学奇跡の逆転優勝の特番を見てたら[TV]3-1-10-q.jpg
Wで邪魔しに来たゆずと司野[あせあせ(飛び散る汗)]
寝るなら他に行ってください[ふらふら]

寒い夜はおでん

今朝は雪にならなくて良かった[雪]
3-1-12-a.jpg
昨夜は冷え込んだので、たまご増し増しおでんにしました[手(パー)]

自転車用ライト

自転車のライトを点けると異常音がするようになり、自転車屋さんに見て貰ったら中のモーターが壊れているとのこと。
3-1-12-b.jpg
新しいLEDライトに交換しました[exclamation]
明るさがまるで違ってびっくり[ひらめき]
タグ:猫 邪魔
nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

そら

おでんのたまごってすっごく美味しい!
大阪も今日はうっすら雪化粧でした。
寒い日のおでん良いですね。
猫さま達を眺めながらおでんと美味しいお酒が欲しいw
by そら (2021-01-12 11:54) 

りみこ

おでん、こう寒いと良いですよねー
あーまた食べたくなります
お邪魔をするのが猫さまのお仕事なので、お仕事熱心としか言いようがありませんね( *´艸`)
by りみこ (2021-01-12 12:14) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君と司野ちゃん「特番だ寝」かな?
「たまご増し増しおでん」凄いビジュアルですが・・・
小生も大根の次に好きな具材です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-12 12:49) 

よーちゃん

たまご多っ!(◎_◎;)!
コレステロールも気になりますが
私なら3個、食べてしまいそうです。。。
LEDライト、これは強力そう!
by よーちゃん (2021-01-12 13:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
たまごと大根があればいいかなって思うほど好きです(笑)おでんと熱燗で一杯、最高ですよね(*^ω^*)

☆りみこさん
りみこさんちのおでんはとても上品な感じがします。溺愛家はたまごと大根だけ(笑)

☆Boss365さん
寝るなら他の場所にって思いますよね。
たまご鍋って感じですよね(^^;

☆よーちゃんさん
3個は普通です。うちは一人4個です(笑)
LEDの威力は半端ないです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-01-12 20:10) 

johncomeback

僕は魚肉練りモノが苦手で<おでん>は好みませんが、
大根と玉子は好きです。最近は半熟の<味玉>に凝ってます。
by johncomeback (2021-01-12 20:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johcomebackさん
味玉!最高ですよね。大好きです。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-12 20:26) 

きぃ

寒い日におでん!
最高ですねぇ~(#^.^#)
やはりちくわぶは無いですね(笑

かまってちゃん?
Wで相手にしてもらいたいのですね♪
by きぃ (2021-01-12 21:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
ちくわぶって食べた事がないんです。
美味しいですか?
by 溺愛猫的女人 (2021-01-12 22:55) 

marimo

たまご増し増しw 次の日はたまごにも味が染みて美味しくなりそうですねw
関西では味が染みることを「味がしゅんでる」と言うんですよ(^^
by marimo (2021-01-13 07:44) 

あーる

たまごおでんですね。おなか一杯になりそう。
このくらいの寒さじゃ、まだまだ雪は降りませんよね。
by あーる (2021-01-13 08:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
「しゅんでる」っていい言葉ですね。仙台弁は「すみる」です。訛ってますね(笑)

☆あーるさん
溺愛家のおでんはたまごと大根がメインです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2021-01-13 20:11) 

TAKUMA

こんな結果でも青学の特番もありましたよね(-_-)
by TAKUMA (2021-01-18 10:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
青学優勝と思い取材してたんでしょうね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-18 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。