SSブログ

猫まみれな日々「2日目」 [司野]

昨年、膝乗り猫デビューした司野[揺れるハート]
3-1-3-d.jpg
めんこいっちゃね[わーい(嬉しい顔)]

2日は箱根駅伝を観ながら朝ご飯[TV]
3-1-4-a.jpg
辛味大根をすってからみ餅を作りました。

コンビニにお酒を仕入れに行ったら
3-1-4-b.jpg
「鬼滅の刃」ベビースターを発見[exclamation&question]買っちゃう私(笑)


<完本>初ものがたり (PHP文芸文庫)

<完本>初ものがたり (PHP文芸文庫)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: 文庫


本所深川をあずかる岡っ引きの茂七親分、下っ引きの糸吉、権三と共に下町で起きる事件を解き明かす。謎の稲荷寿司屋台の親父や四季の"初もの"がとても魅力的に描かれてます。さすが宮部みゆきさん。

新春初大笑いしました[exclamation]

【鬼滅の刃x格付けバトル】キリショー終了!GACKT無惨の生パワハラ会議!

3-1-4-e.jpg
見て大爆笑[exclamation×2]GACKTさまがすごいです。ノリノリで笑っちゃいました。
「鬼滅の刃」と「格付け」がお好きな方はぜひご覧になって欲しいです。

こちらをポチッと GACKTさま生パワハラ会議
nice!(21)  コメント(13) 

nice! 21

コメント 13

きぃ

司野さん♪
安心しきってますねぇ~
幸せな光景です!

辛味餅も美味しそうです!
って私は今年はきな粉餅一筋に
なっております(;^_^A
by きぃ (2021-01-04 12:48) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、うっとり顔?可愛い!!意外に太って見えますね?
「GACKTさま生パワハラ会議 」観ましたが、番組終了後の続きみたいで、そのまま放映しても良い感じの仕上がりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-04 12:50) 

あーる

「完本」というと、読んだやつとは違うのかな。気になります。
by あーる (2021-01-04 15:29) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
白謙の<笹かま>美味しいですよね(^^)

司野ちゃんデカくて可愛いなぁ。
by johncomeback (2021-01-04 20:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
でろーんとしている姿を見ると安心してるんだな、甘えてるんだなーと嬉しくなります。
きな粉餅も美味しいですよね(*^ω^*)

☆Boss365さん
生パワハラ会議、ご覧いただきありがとうございます。
格付けで出て来る安いワイン、5000円ってうちでは年一の高級ワインだよっていつもツッコミ入れてます(笑)

☆あーるさん
少し変えているのかな?

☆johncomebackさん
白謙は美味しいです。以前、仙台駅で買おうと思ったら30人待ち新幹線に間に合わなくなりそうで焦りました(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-01-04 20:34) 

あーちゃ

いいなあ。膝猫・・・・我が家ではない風景です。
by あーちゃ (2021-01-04 20:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
うちも長毛のお兄ちゃん時代には膝乗り猫さんはいませんでした。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-04 21:20) 

ぼんぼちぼちぼち

辛味大根のからみ餅、ピリッとして美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-04 21:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんぼちぼちぼちさん
当たりの辛味大根だと「からっ!」ってなるんですけどね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-01-04 21:40) 

SORI

溺愛猫的女人さん 新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
膝猫ちゃんには癒されます。しあわせそう!
by SORI (2021-01-05 07:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-05 18:44) 

TAKUMA

今年の箱根はだいぶ勢力図が変わってきて面白くなってきましたね。
司野ちゃん、膝に乗るって楽しいでしょ(^_-)-☆
by TAKUMA (2021-01-08 19:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
司野はまだ軽いから我慢できます。ゆずだと拷問(/_;)
ねー箱根、来年も楽しみ、また見に行こうかな。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。