SSブログ

猫まみれな日々「なでれ~」 [結弦(ゆずる)]

クリスマス当日、相方は22時過ぎにやっと帰宅しました[たらーっ(汗)]
スパークリングワインを開けてても[バー]
2-12-27-q.jpg
頑として退こうとしないゆず[ふらふら]

チキンを食べ始めても退く気なし[あせあせ(飛び散る汗)]
2-12-27-w.jpg
ゆず、疲れて帰って来たんだからゆっくり食べさせてあげてよ。

聞く耳もたぬ猫[どんっ(衝撃)]
2-12-27-z.jpg
さらに撫でれと要求する[ふらふら]

ブエノチキ

2-12-27-v.jpg
今年のクリスマスのチキンは沖縄から取り寄せました。ブエノチキンを取り寄せたのはこれで4回目です[わーい(嬉しい顔)]
ケンミンshowで知って初めて取り寄せ、美味しくてハマり定期的に取り寄せてます。
チキンの美味しさもさることながら、中に詰まってるニンニクも旨い[exclamation]
残った骨でスープを取っても美味しいです[手(チョキ)]丸ごと一羽と切り分けてのバラで頼めます。うちは面倒なのでバラで注文してます。

2ヶ月待ちですがお取り寄せはこちらへ ブエノチキン
nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

りみこ

相方さま、変わらずの大人気(^^)
甘えてますねー
以前にも頼んでいらっしゃいましたよね、チキン
まだ数ヶ月待ちなのですね
流石に美味しいお店!
by りみこ (2020-12-27 11:12) 

Boss365

こんにちは。
ゆずくん、ベスポジ確保。「なでれ」のプレゼント要求ですね。
ブエノチキン、初めて知りましたが・・・
スタミナ出そうなチキン料理ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-27 13:46) 

プリスキラ

ブエノチキン、美味しそうですね!取り寄せられるんですね。良いこと聞きました。
by プリスキラ (2020-12-27 16:07) 

tomi_tomi

ブエノチキンってすごい人気なんですね!クリックしたら1月まで完売になってました。お取り寄せの価値がありそうです
by tomi_tomi (2020-12-27 16:10) 

johncomeback

去年のクリスマスはケンタのチキン食べました。
今年は相方作の唐揚げでした。
ブエノチキンは僕も「県民ショー」で知りました。
お取り寄せしようとしても2ヶ月待ちですね(´ω`)
by johncomeback (2020-12-27 16:14) 

プリスキラ

お取り寄せしました。今の注文では、到着が3月ですが。楽しみです。
by プリスキラ (2020-12-27 18:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
ブエノチキンにお花見用の注文を入れました。コロナで開催出来ないかもしれませんが、そしたらうちで食べればいいかと(*^ω^*)

☆Boss365さん
ゆずはワインを抜く音とか嫌じゃないのかなと思うのですが絶対に退きません。根性ありすぎ(笑)
ニンニク好きな方には超お薦めチキンです!

☆ブリスキラさん
美味しいですよ。ニンニクがお好きな方はハマる味です(^^)v

☆tomi_tomiさん
ケンミンshowで放映される度に注文が殺到するので今は2ヶ月待ちです。
以前、松坂牛のコロッケを注文した時は3年6ヶ月待ちでした。注文したことすら忘れてました(^^;

☆johncomebackさん
奥さま、お料理とても上手ですから唐揚げ、最高ですよね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2020-12-27 18:06) 

きぃ

撫でれぇ~♪
こんなに甘えられたら
退かせないですねぇ~(;^_^A
可愛過ぎます♪

ブエノチキン!!!
美味しそうです!!
ってかなり待つのですね・・
待ったかいがあるほど
美味しいとは!
気になります!
by きぃ (2020-12-27 18:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ブリスキラさん
3月が待ち遠しいですね。私もお花見用に予約しました。

☆きぃさん
相方は愛が重いと申しております(笑)
ブエノチキン、ハマる味なんです。鶏のお腹に詰められたニンニクが絶妙な味を醸し出しています。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-27 23:11) 

TAKUMA

ま、猫を撫でながらクリスマス、もファンタジックじゃないですか(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-12-28 12:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ファンタジックな意味が違うような気がする(^^;

by 溺愛猫的女人 (2020-12-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。