SSブログ

猫まみれな日々「クリスマスプレゼント」 [溺愛家]

はくえいのおへや 」のnonoさんから溺愛家の猫さま達へクリスマスプレゼントが届きました[クリスマス]
2-12-21-a.jpg
フカフカの大きなクッション[プレゼント]

早速まーくんのお気に入りになったようです[揺れるハート]
2-12-21-b.jpg
nonoさん、ありがとうございましたm(_ _)m


すべての神様の十月 (PHP文芸文庫)

すべての神様の十月 (PHP文芸文庫)

  • 作者: 小路 幸也
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2017/09/12
  • メディア: 文庫


死神、貧乏神、疫病神、付喪神、福の神など人間界におわします神様と人間の関わりが描かれています。発想も面白いし、心が温かくなる一冊です。
nice!(25)  コメント(14) 

nice! 25

コメント 14

りみこ

素敵な贈り物でしたね
まーくん、すっかりお気に入りかな?w
by りみこ (2020-12-21 11:31) 

きぃ

ぬくぬく暖かそうなベッド♪
気持ち良さそうですね(#^.^#)
by きぃ (2020-12-21 12:23) 

Boss365

こんにちは。
フカフカのクッション、購入しようか?迷った猫ベットです。
素敵なプレゼントで素敵な友人・nonoさんですね。
まーくん?ぬくぬく快適そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-21 12:23) 

あーる

『すべての神様の……』面白そうですね。リクエストしてみよう。いいなあ、猫ベッド、使ってくれて。
by あーる (2020-12-21 12:33) 

tomi_tomi

まーくん 特等席ができましたね!ニャンズの世界の神様は何でしょうか気になりますね?^^
by tomi_tomi (2020-12-21 12:43) 

そら

うわー、とってもとっても素敵な贈り物!
nonoさまはお洒落なセンスをお持ちの方なのですね。まーくんもとっても幸せそう。
by そら (2020-12-21 13:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにふっかふかな感じでやすね。
ナイスなプレゼントでやすね☆
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-21 18:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
フカフカふわふわは猫さまのお気に入りですね(*^ω^*)

☆きぃさん
Leaちゃんはフワフワは好きですか?
ワンコとニャンコは好きの基準が微妙、違うかしら?

☆Boss365さん
すももちゃんが使ったらインスタ映えしそうですね(≧▽≦)

☆あーるさん
うちはほら好奇心旺盛な子が多いから(笑)

☆tomi_tomiさん
ニャンズの神様は猫神さまですよ(*^ω^*)

☆そらさん
nonoさんは女子力が高いですからね(^^)v

☆ぼんぼちぼちぼちさん
もう少し大きければ私が寝転びたいくらいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-21 19:24) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
「玉紙」は東京のスーパーで売って無いんですか。
そういえば故郷の北海道でも無かったような・・・
宮城独自の風習なんですかね?
by johncomeback (2020-12-21 19:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johcomebackさん
玉紙は宮城独特なのかな?密林さんで捜しても出て来ないので、帰省しないと手に入りません。悲しいなぁ(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-12-21 20:57) 

TAKUMA

素敵なサンタオバ…いやおネエさんからのプレゼント、さっそくお気に入りですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-12-22 11:10) 

カトリーヌ

ステキなプレゼントが届きましたね♪
私も同じものをMの誕生日に買って
あげましたが、見向きもされず...(泣)
難しいものですね...(っω`c)゚。
by カトリーヌ (2020-12-24 14:26) 

nono

わ~い!早速使ってくれて嬉しい!!
by nono (2020-12-25 08:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
そんなこと言うと来年は全員分のシャネルのGパン、買わせますよ(笑)

☆カトリーヌさん
ミュウ王子さま、好みが難しいのですね(^^;

☆nonoさん
スペシャルサンクスだよ(*^ω^*)
もっとデカかったら私が寝たいくらい♪
by 溺愛猫的女人 (2020-12-25 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。