SSブログ

猫まみれな日々「きれいだにゃ」 [溺愛家]

青梅街道沿いのイチョウが黄金色に染まりました[ぴかぴか(新しい)]
2-12-19-a.jpg
猫さま達は葉っぱが散るのが面白いのか、ずっと見てます[目]

2-12-19-b.jpg
さくら・・どこから突っ込んで良いやら[たらーっ(汗)]


ぬかチューブ

こんなの見つけました[手(パー)]
2-12-20-a.jpg

ぬか漬けにしたい野菜に塗りサランラップで包み一晩置くだけ[手(パー)]
2-12-20-b.jpg
ぬか漬けになります[exclamation]
ちょこっと作りたい時に楽ちんで便利です。
nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

Boss365

こんにちは。
イチョウが落ちるのを鑑賞するニャンズ・・・
各自、見るポジション確保は流石で、素敵な風景です。
便利そうなぬか漬けチューブ、面白い商品です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-20 12:42) 

sana

イチョウが散るのをゆっくり見る…
距離を取った後ろ姿もいいですね^^
ぬか漬けができるチューブ? あ、長続きしなくてダメにしちゃったので、これいいかも~!^^
by sana (2020-12-20 12:47) 

きぃ

お部屋から黄色いイチョウが見えるのですね♪
みんな興味津々?

ぬかチューブ♪
気になっていました!
ちょいと食べたいときにいいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-12-20 15:41) 

りみこ

さくらちゃんのように綺麗だよねw
輝いて見えるよー!
ぬかチューブ?初めて見ました
便利そうですね
by りみこ (2020-12-20 19:56) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
<ぬかチューブ>をTVで観て欲しいと思ったんですが、
ウチの近くのスーパーでは売ってません。
何処で買えるんだろう?
by johncomeback (2020-12-20 20:07) 

そら

さくらさんは、とっても伸びやかに生きてるって感じですw
糠チューブ!こんなに素敵な物が。探してみます。
by そら (2020-12-20 20:18) 

あーる

舞い散る落ち葉を見つめる猫ちゃんたち、面白いですね。ぬかチューブ、いいな。
by あーる (2020-12-20 21:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
風流でしょう(笑) 絶対にそうではないと思います。
ぬか漬けチューブ、良い発想だなと思います(^^)v

☆sanaさん
ぬか漬けチューブ、楽ちんでいいですよ(*^ω^*)

☆きぃさん
私もどうかなと思って買ってみたのですが美味しく出来ます。お薦めです(^^)v

☆りみこさん
さくら、あんたは黒猫だし(笑)
ぬかチューブ、良い感じにぬか漬けが出来ます。

☆ johncomebackさん
密林さんで売ってますよ(*^ω^*)

☆そらさん
そうですね、うちの子にはのびのびと健やかに日々を過ごして欲しいと思います。

☆あーるさん
たぶん風流とは遠い所にいると思いますが(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-20 23:13) 

tarou

お早うございます、横浜イギリス館/山手111番館に
コメントを有難うございました。

ネコちゃん達、外を眺めるポジションが
決まっているのかな、個性がある様に見えます。
ぬかチュウブ初めて見ました、使い捨ては
もったいないですね。
by tarou (2020-12-21 08:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
猫さま達のポジション、何となく決まっている感じです。いつもさくらがベストポイントをゲットしてます(笑)


by 溺愛猫的女人 (2020-12-21 19:03) 

TAKUMA

金色のイチョウと黒ネコのコラボ、ゴージャスぅ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-12-22 11:08) 

あーちゃ

今はこういう便利なのがあるんですねー。ふむふむ。
by あーちゃ (2020-12-22 16:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ありがとー(*^ω^*)

☆あーちゃさん
一人暮らしとかちょこっと食べたい時に便利だと思います(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-12-25 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。