SSブログ

猫まみれな日々「縞々コンビ」 [縞々コンビ]

12日早朝の月と金星[三日月]
2-12-15-a.jpg
とてもキレイでした。一応、記念にパチリ[カメラ]

寒くなって来ると猫さま達の密着率がアップ[グッド(上向き矢印)]
2-12-15-b.jpg
まるで陰陽の記号のような寝方の縞々コンビ、めんこいっちゃね[揺れるハート]

バターチキンカレー麺

西友オリジナルカップ麺[exclamation]
2-12-13-w.jpg
150円と格安でした。

2-12-13-z.jpg
スープはちょっと薄めのバターチキンカレー風味、それなりのお味でした。
nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

りみこ

月と金星、キレイに撮れましたねー
寒いと空がキレイに見えるのでしょうね
2にゃんは仲良しですね(=゚ω゚)ノ
見ていると幸せになれます♡
by りみこ (2020-12-14 11:47) 

Boss365

こんにちは。
月と金星の接近、ニュースで知りました。残念(涙)。
「猫さま達の密着率がアップ」可愛いですね。
司野ちゃんのドヤ顔がまた一段とナイスです(爆)
「バターチキンカレー麺」お味の想像が難しいですが・・・
味噌ラーメンにはバター入れると数段美味しくなる同じ要領かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-14 12:27) 

あーる

ことさらに猫同士の距離が近くなる季節ですね(うちはそうでもないけど)。丸まって固まって、かわいいです。
by あーる (2020-12-14 12:35) 

よーちゃん

なんと!バターチキンカレー味の麺?!
これは気になる存在。
大船の西友で探してみようっと!
by よーちゃん (2020-12-14 12:51) 

そら

月と金星素敵!
むぎゅむぎゅは寒い中での楽しみですよね。かわいいなー。
うちのネズミたちもツムツムになって寝てましたw
by そら (2020-12-14 13:01) 

ぼんぼちぼちぼち

バターチキンカレー麺、気になりやす。
買ってみやうかな、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-14 13:03) 

らしゅえいむ

気になります
確か中野駅北口の西友で売っていた・・
おなじ「バターチキン」でも
カレー飯もおススメ
西友は2個買うと1個198円のを1個190円相当におまけしてくれる !(^^)! ふつーのお店だと230円くらいしてるのにね・・
by らしゅえいむ (2020-12-14 14:20) 

johncomeback

バターチキンカレーのカップ麺があるんですね。
西友ですか、近くに西友無いんだよなぁ(・・;)
by johncomeback (2020-12-14 20:30) 

りる

あらあら仲良しさんだぁ(*´ ˘ `*)
西友オリジナルカップ麺、
最近結構攻めたメニュー作ってますよね。
バターチキンカレー麺買ってみます!
by りる (2020-12-14 21:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
月と金星は写真を撮りたくなるほどキレイでした。
縞々コンビは男の子同士ですが、初対面の時からめっちゃ仲良しです(*^ω^*)

☆Boss365さん
13日の深夜から14日の未明にかけてふたご座流星群もすごかったようです。相方は1時間で5個も見れたと喜んでました。

☆あーるさん
こんなにくっつかなくともって思うのですが、超仲良しです(*^ω^*)

☆よーちゃんさん
スープはバターチキンカレー薄味って感じでした。やはり麺よりはご飯の方が合うかな。

☆そらさん
ツムツムになって眠っているネズミさん達を見てみたい~!!!

☆ぼんぼちぼちぼちさん
薄味のバターチキンカレーに麺のトッピングっと思っていただければ(^^;

☆らしゅえいむさん
西友は時々「えっ?!」ってくらい安いですよね。
夕方のタイムセールが大好きです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2020-12-14 21:51) 

きぃ

どんどん寒くなれ~♪
こんな可愛い密着が見れるなら
寒くなって欲しくなります(#^.^#)
by きぃ (2020-12-14 22:33) 

tarou

お早うございます、バラとカスケードの庭に
コメントを有難うございました。

金星と月、綺麗に写されましたね(^^)v
ネコちゃんは、蜜は関係ないかな・・・・
by tarou (2020-12-15 07:34) 

カトリーヌ

うふふ シマシマーズがくっついて
超かわいいです(*´ -`)(´- `*)
あったかいのでしょうねー♪
by カトリーヌ (2020-12-15 13:59) 

あーちゃ

にゃんずがくっついているのはほんとかわいいーー(^^♪
うちの子たちはくっついてくれないので、こうしてほかで見れるとうれしかったりします。
by あーちゃ (2020-12-15 15:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
寒いので大掃除をするのは止めようかなとマジで思います(^^;

☆tarouさん
洗濯物を干していたらあまりにキレイでパチッとしました(*^ω^*)

☆カトリーヌさん
ゆずはぽっちゃりなので体温も高め?まーくんは温いと思います。

☆あーちゃさん
猫団子、めんこいですよね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-15 19:39) 

TAKUMA

朝の地球照、キレイですねぇ。
金星とこんなに近かったのか(゚Д゚)
by TAKUMA (2020-12-19 09:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
洗濯物を干してたらあまりにキレイで、パチッとしました(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。