SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事」 [結弦(ゆずる)]

帰宅してパソコンの前に座ると、お約束のようにやってくる猫さま[たらーっ(汗)]
2-12-13-a.jpg
ゆずくん、画面が見えませんよ。
2-12-13-b.jpg
尻尾もさりげなくキーボードに垂らして邪魔してます。
これって絶対に分かってやってるよね?


気仙沼商店街のポスター

2-12-13-q.jpg
見た時に吹いちゃいました[exclamation]
86歳の会長さん、可愛いなぁ。竈門炭治郎のコスプレって分かってる?

詳しくはこちらをポチッと 2020年全部盛りのポスター
nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

Boss365

こんにちは。
ゆず君、素敵は立ち位置?座り位置です。
ダブルで塞ぐ?猫技披露ですね。師走なので・・・
キーボードのホコリを掃除してようにも見えます。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-13 11:55) 

りみこ

立派なお手伝い!
エライですねー素晴らしい(^^)
by りみこ (2020-12-13 15:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
キーボードの掃除ですか、このシッポは?
「違う違う違う違う」(鬼舞辻無惨風に(笑))

☆りみこさん
猫の手本舗の優秀なスタッフさん、出来ればゲボしたら自ら片付けて欲しいな。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-13 17:36) 

johncomeback

「気仙沼商店街のポスター」初めて見ました。
スゴいなぁ、こういうの大好きです(^^)
by johncomeback (2020-12-13 19:27) 

Edy

ポスター、すごい気合いですね!鬼滅の刃はコスプレとロゴまで作って、半沢直樹に、NiziUに、フワちゃんでしょうか?楽しんで作っている感じが良いですね(笑)
by Edy (2020-12-13 19:31) 

あーる

これだけ邪魔になっていても、「何か?」って顔するんですよね。ポーカーフェイスというのかなんというのか。
by あーる (2020-12-13 19:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johcomebackさん
SNSで評判になり、会長さんはインタビューを受けたそうですよ。気仙沼商店街すごすっす(笑)

☆Edyさん
何でもありの何でも盛ってすごいポスターになってますね~ちょっとおやじギャグっぽいとこがまたいいですよね(*^^)v

☆あーるさん
何ですかね~演技?
絶対に邪魔してるって自覚ありますよね。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-13 20:30) 

らしゅえいむ

寒くなった夜更けに
大爆笑 !(^^)!
たのしい記事 !!
by らしゅえいむ (2020-12-13 23:12) 

marimo

尻尾は口ほどのものをいう・・・ですね(^^
ニジュー(爆 人気どころを集めてますね♪
by marimo (2020-12-14 09:00) 

カトリーヌ

にゃははw
会長さんの炭治郎!!ステキすぎるw
ゆずくんのむっちりした背中をぎゅっと
したくなりました( *´艸`*)
by カトリーヌ (2020-12-15 14:00) 

あーちゃ

うんうん。しっぽも絶対わかってやっている!確信犯ですよねーw
by あーちゃ (2020-12-15 15:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
ウケていただき何よりでございます(^^)v

☆marimoさん
長いから余計に邪魔でございます。
盛りすぎですよね(笑)

☆カトリーヌさん
86歳の炭治郎さん、お達者で何よりでございます(*^ω^*)

☆あーちゃさん
パソコンやってる暇があるなら可愛がれってPR何でしょうね(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-15 22:25) 

TAKUMA

画面とキーボードWブロック、さすがです(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-12-19 09:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
出来る男でしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2020-12-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。