SSブログ

猫まみれな日々「どすこい」 [結弦(ゆずる)]

朝からゲボ片付け[たらーっ(汗)]
2-12-12-q.jpg
誰だよ、壁にゲボしたのは[exclamation&question]
年末に街で見かける酔っぱらいのゲボみたいだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

気持ち良さそうに寝てるけど犯猫はゆず?
2-12-10-a.jpg
あ~早食いのゆずは、いつもカリカリを"まんまゲボ"だから違うか[ふらふら]

それにしてもすごい寝相だね[わーい(嬉しい顔)]
2-12-10-b.jpg
ぽんぽん冷えちゃうよ。
nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

きぃ

どすこい寝(笑
お腹をツンツンしたいです(#^.^#)
by きぃ (2020-12-12 11:38) 

Boss365

こんにちは。
ゲボ爆弾の処理活動、お疲れ様です。
隣の布・ファブリック?に被害なく良かったと思います。
ゆずくん、綺麗な足上げ?このスタイルは・・・
駅のベンチでも見かけない感じです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-12 12:06) 

りみこ

ゲポのお片付け大変ですよねー
どうして早食いしちゃうのでしょうね
後でお腹減ると思うのですけれども…
ゆずくん、凄い格好で寝てますね(可愛い)
by りみこ (2020-12-12 12:14) 

そら

壁から床までの感じ…お疲れ様でございます。
ほんとトイレまで走ってほしいとこ。
ゆずたんのお腹かわいい!安心した表情が魅力的です。
by そら (2020-12-12 12:29) 

tomi_tomi

ゲボの犯人は一番毛づくろいをしてる?毛並みが綺麗なのが証拠かもしれませんね^^
by tomi_tomi (2020-12-12 12:29) 

YAYOI

壁紙はマジ勘弁してほしいですよね。
お腹に顔を埋めたい♪
by YAYOI (2020-12-12 13:05) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
現利府ジャスは閉店(リニューアル)しますが、
来年3月にイオンモール新利府がオープンします。
名取エアリを越えて東北最大のイオンモールだそうです。

by johncomeback (2020-12-12 14:47) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんのゲボ、「うっ!また?!」って思いやすよね。
どこの猫ちゃんでも、よくゲボするようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-12 21:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
ぜひツンツンしにいらしてください(笑)

☆Boss365さん
ゲボ爆弾の処理班を止めたいんですけど、お皿の高さを変えてだいぶ数は減りましたが皆無って訳ではないです。
華麗なんて言っていただきありがとうございます(*^ω^*)

☆りみこさん
食べたらしっかり10回は噛んで食べてと思うのですが、ゆずはカリカリは飲み物だと思っているみたいです(^^;

☆そらさん
ゲボの片付けは下僕の務めですが、朝一から壁にするのは止めて欲しいなと思います(-_-;)

☆tomi_tomiさん
おっ!するどい推理ですね。

☆YAYOIさん
時と場所を考えて欲しいと思うのですが、そういった気づかいを全くしないのが猫さまなんですね(;'∀')

☆johncomebackさん
情報ありがとうございます。おお~そんなすごいイオンモールが出来るのですね。楽しみです(*^ω^*)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
毎日ブラッシングして、食器の高さを変えても週に数回はゲボします。ああ、これはもう猫さまのお仕事なんだなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-12 23:47) 

tarou

お早うございます、横浜山手本通りにコメントを
有難うございました。
酔っ払い父さんがたくさんいる様で
後始末が大変そう、ご苦労様でした。

by tarou (2020-12-13 07:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
tarouさんのブログを拝見する度に行きたいところが増えてゆきます。来年は普通に旅が出来る環境になるといいな。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-13 17:29) 

あーちゃ

にゃんずのげぼっも、色付きならわかるのですが、透明な時は、踏んでしまって、しまったーーっという感じになってしまいます。
お掃除お疲れ様でした。
by あーちゃ (2020-12-15 15:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
夜中にトイレに起きた時、眼鏡をかけてないので何度もゲボを踏んで「ギャー!」ってことがしばしば。飼い主の動線にはゲボしないで欲しいです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-12-15 22:21) 

TAKUMA

そー云えば最近吐くまで呑まなくなったな。
溺愛さんも高尾まで行かなくなりましたもんね。
終電、早くなるそうですからお気をつけて(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-12-19 09:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
いやー高尾まで行くのは若かったから出来たんですね。今はキャパ超えると眠くなるから(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。