SSブログ

猫まみれな日々「デブの呪い」 [結弦(ゆずる)]

6日はりるさん、nakonakoさん、相方と4名で坊千代さんでクリスマスランチ会をしました[クリスマス]
2-12-9-a.jpg
お店は貸し切りなのでゆっくりと食事が楽しめます。まずは乾杯[バー]

2-12-9-b.jpg
仔牛のサラダ リース風

2-12-9-c.jpg
黄金寿司

2-12-9-d.jpg
松葉蟹大根蕎麦

2-12-9-e.jpg
雲丹の丸かじり

2-12-9-f.jpg
金目鯛かぶら蒸し

2-12-9-g.jpg
ブッシュドノエル

2-12-9-i.jpg
蝦夷鹿のロースト

2-12-9-j.jpg
苺大福

どの料理も美味しかったのですが、"雲丹の丸かじり"が3個くらいまとめて食べたい[exclamation×2]って思うくらい絶品でした。いつもながら坊千代さんの料理には驚かされます[ぴかぴか(新しい)]

家に帰るとこの方が[猫]
2-12-9-k.jpg
それだけは止めて[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 17

Boss365

こんにちは。
坊千代さんで素敵な創作料理を堪能ですね。
特に「黄金寿司」が気になりました。
デブの呪い?発動されても致し方ないですね(爆)。
ゆずる君だけに、ゆず(譲れ)ないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-09 12:14) 

tarou

クリスマスランチ良かったですね(^^♪
サンタさんはイチゴだったんですね、
可愛いデザートです。

by tarou (2020-12-09 12:31) 

あーる

呪いが、呪いが―!! ちゃんと最後までお写真が撮れているのが偉いです。たいてい酔っぱらっちゃって最後のほうはどうでもよくなる……
by あーる (2020-12-09 12:37) 

そら

坊千代さんのランチ羨ましいです!
ほんとに素敵ですよね。
雲丹の丸かじり、めちゃくちゃ手が込んでそうです。じゃあ私は5個まとめて!
by そら (2020-12-09 13:01) 

よーちゃん

ゴージャスなランチお食事会ナイスです~!
貸し切りだと、色々安心ですね。
お料理もお皿もすごく凝ってて素晴らしい!
by よーちゃん (2020-12-09 14:39) 

あーちゃ

おいしそーなランチ会、いいですねー
by あーちゃ (2020-12-09 15:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
「黄金寿司」、美味しかったことは覚えているのですが内容を忘れちゃいました。
デブの呪い、ヤバいです(笑)

☆tarouさん
イチゴサンタさんは毎年好評なんですよ(*^ω^*)

☆あーるさん
今回は飲み放題じゃないから撮れました(^^)v

☆そらさん
そらさん、5個行けると思います(笑)

☆よーちゃんさん
貸切だと気兼ねしなくて良いし、コロナ対策にもなるし安心です。

☆あーちゃんさん
ひさしぶりにゆっくりとお話しできました(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-09 20:17) 

johncomeback

良いですねぇ~クリスマスランチ会。
僕も先週末にオッサン4人で昼間の忘年会しました(^^)
by johncomeback (2020-12-09 20:28) 

ぼんぼちぼちぼち

黄金寿司の器が特に豪華でやすね!
お姫様になったような気分になれそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-09 20:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johcomebackさん
昼間の忘年会、盛り上がったでしょうね(*^ω^*)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
器は料理を引き立たせるって本当に思います。
一瞬ですが皇女になった気分に(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-09 20:51) 

きぃ

ステキなクリスマスランチ会♪
楽しい会話に美味しい料理!
デブの呪いを発動したくなる気持ちが
分かるような(笑
by きぃ (2020-12-09 22:18) 

りる

日曜日はどうもありがとうございました。
坊千代さんのあの素敵なお料理のアイディア、
どこから出てくるんでしょう。
ウニ本当に美味しかったですね。
呪いの発動が恐ろしいです。動かなきゃ。
by りる (2020-12-09 23:49) 

tarou

お早うございます、ベーリックホールにコメントを
有難うございました。
大きなお屋敷、専属のお掃除人がいたことと思います。

by tarou (2020-12-10 08:14) 

marimo

こちらのお店のお料理は器が攻めてますねw(^^
一悟でできたサンタさんが可愛いw♪
楽しいクリスマスランチになりましたねw
by marimo (2020-12-10 09:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
感染者数が増加中なので貸切じゃないと怖いと思いつつ、ゆっくりと楽しむことが出来ました。

☆りるさん
来年も日程が合ったらまた皆で行きたいですね。

☆tarouさん
ですよね~貧乏性なのでついつい自分で掃除することを考えちゃって(笑)

☆marimoさん
お部屋の雰囲気も音楽も何もかもがとても凝っていて素晴らしいんです。ぜひ関西の皆さまが来たらこちらでオフ会をしたいな。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-10 23:45) 

TAKUMA

ホントにキレイなお料理。
溺愛会では唯一オシャレな宴会(?)ですね。
by TAKUMA (2020-12-19 09:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
えっ、何をおっしゃっているやら、溺愛会の宴会はいつもオシャレですよ。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-20 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。