SSブログ

猫まみれな日々「猫柱修行」 [松島組]

うちの猫さま達は"猫柱"になるため、日々修行してます[手(チョキ)]
2-12-8-a.jpg
ここっぺはシャー言われたら逃げないと、何故そこで固まる[たらーっ(汗)]

2-12-8-b.jpg
司野の猫パンチ炸裂[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆる~い闘いだにゃ(笑)

こちらのにゃんこがめんこいです。 こちらをポチッと 修行を拒否して猫柱になれないにゃんこ


犬がいた季節

犬がいた季節

  • 作者: 伊吹有喜
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: Kindle版


飼い主に捨てられ高校に迷い込んだ白い子犬、学校で飼って良いことになり「コーシロー」と名付けられ生徒たちに可愛がられる。
コーシローの目を通して語られる切ない恋、彼女への想いをノートの裏にそっと描き、それでも伝えられない・・青春だなぁ~30年後の同窓会、ちよっと照れちゃうようなラストでした。
nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

りみこ

司野ちゃんの猫パンチはとても申し訳ないけれど
痛くなさそうですね(;^_^A
可愛いなぁー
うちの2にゃんはお互いにあまり干渉しないので喧嘩になることもなく…こういう景色がありません
それはそれでちょっと寂しいかも
by りみこ (2020-12-08 12:35) 

あーる

猫柱、なんかあんまり使えなそうな……お薬を届ける三毛猫くらいならともかく。
by あーる (2020-12-08 12:43) 

Boss365

こんにちは。
猫の呼吸!!ニャンズの世界にも「鬼滅の刃」が流行ってますね。
司野ちゃんの猫パンチ(爆)いい感じで炸裂ですが、効果薄です(爆)
ここっぺちゃん、不利な位置・ポジション?修行が足りないですね。
癒される風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-08 13:15) 

ぼんぼちぼちぼち

猫パンチ、見事にキマってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-08 15:07) 

きぃ

日々修行??
殺伐とした雰囲気はまったく
感じられず(笑
ほのぼのしてますね(#^.^#)
by きぃ (2020-12-08 16:37) 

tarou

ネコパンチ決まってますね(^^)v
一瞬のシャッターチャンス、素晴らしいです。

by tarou (2020-12-08 16:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
りみこさんちはお嬢さまなのでバトルなんてしないんですよ。うちは野生児ばかりだから(笑)

☆あーるさん
そうですねー弐ノ型 壁で爪研ぐ!!!とかされても困っちゃいますしね(笑)

☆Boss365さん
ここっぺは柱の元でみっちり修行を積まないと駄目そうです(笑)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
炸裂しても痛くも痒くもないへなちょこパンチです(^^;

☆きぃさん
日々まったりと修行してますけど、何の役にも立ちそうにないです(笑)

☆tarouさん
ゆるーい猫パンチ、見てて楽しめます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-08 18:40) 

johncomeback

同窓会かぁ、故郷を遠く離れてしまったので
同窓会をやってるのか否かも分かりません(◞‸◟)
by johncomeback (2020-12-08 20:05) 

marimo

おお~猫柱の修行(≧艸≦)
なかなかのシャーでございます♪
by marimo (2020-12-09 08:40) 

TAKUMA

猫パンチ!、最高のシャッターチャンス押さえましたね。
そう言えばきょんは何年シャーって言った無いかな。
せいぜいカカカっ!、シャーはもう忘れてるかも…
by TAKUMA (2020-12-09 10:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃんはお嬢さまだから「シャー」って言葉知らないかも(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-12-09 20:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
私もこちらに来てしまったので一度も参加した事が無いです。

☆marimoさん
ありがとうございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-09 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。