SSブログ

猫まみれな日々「返品不可」 [結弦(ゆずる)]

密林さんに可愛くて小柄な縞々猫さんをオーダーしたら、でっかいタヌキが届いちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
2-12-6-w1.jpg

返品の手続きしなきゃ(笑)
2-12-6-z.jpg
えー [ふらふら]


リカちゃんとコラボ

鬼滅の刃とリカちゃん人形とのコラボ[exclamation]
2-12-6-q.jpg
発売は来年の5月とのこと、今年のクリスマスプレゼントには間に合わなかったか、残念[たらーっ(汗)]

詳しくはこちらをポチッと 鬼滅の刃×リカちゃん
nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

sana

密林さん、最適のにゃんこを届けてくれたんですよねえ?
ほら、ゆずくんって太っ腹だから^^
鬼滅の刃リカちゃん! なかなか感じ出てますねー!^^
by sana (2020-12-06 12:50) 

きぃ

あら♪スッポリ入ってますね(笑
私が持ち帰りたいくらい可愛過ぎです♪
by きぃ (2020-12-06 13:14) 

Boss365

こんにちは。
密林さんも間違いはありますね(爆)
「でっかいタヌキ」素敵に育ちました!!癒し効果は抜群です。
「リカちゃんとコラボ」便乗しすぎですが・・・
経済や景気が良くなるなら「あり」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-06 13:38) 

YAYOI

上目遣いの表情が可愛い~♪
リカちゃん人形は可愛いけど、最近なんでもかんでもコラボし過ぎな気がします。
by YAYOI (2020-12-06 15:19) 

りみこ

こんな可愛い子返品しませんよーw
可愛いなぁー♪
by りみこ (2020-12-06 16:18) 

johncomeback

今年のクリスマス、孫に何をプレゼントしようか思案中です(^^)
by johncomeback (2020-12-06 20:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
ゆずは届いた時は小柄な縞々猫だったのですが、どこかでタヌキスイッチが入っちゃったらしく、変貌しちゃいました(´Д⊂ヽ

☆きぃさん
密林さんの箱は猫さま達のお気に入りなんです。
材質?

☆Boss365さん
密林さんの出荷ミスでしょうか(笑)
企業コラボ、何社くらいあるのでしょうか?すごいですよね。

☆YAYOIさん
集英社、新ビル建ちそうな勢いですね(笑)

☆りみこさん
重量オーバーで返品拒否されそうです(^^;

☆johncomebackさん
鬼滅の刃は選択肢の一つでしょうか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-06 20:40) 

Edy

今年の後半は鬼滅の刃一色ですね~。コロナだけで終わるのは寂しいですから良いことではないかと思います!
by Edy (2020-12-06 22:56) 

marimo

鬼滅の刃×リカちゃん、今朝のテレビで見ましたw
炭治郎がちょっとかわいすぎるかな(≧艸≦)
このブームはいつまで続くかなw
by marimo (2020-12-07 09:26) 

あーる

あー、これは返品不可ですね。間違って二つ届いちゃうパターンもありそう。
by あーる (2020-12-07 09:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Edyさん
そうですねー経済効果はすごいと思います(*^ω^*)

☆marimoさん
本当にスゴイですよね。私もまさかハマるとは思いませんでした(笑)

☆あーるさん
あっ、それは避けたいですね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-12-07 22:52) 

TAKUMA

ウチはドコモにオーダーしたらタヌキが来ました(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-12-09 10:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
可愛がってやってください(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。