SSブログ

猫まみれな日々「撫で撫で」 [さくら]

猫たちは相方に撫でられるのが大好きで、帰宅した相方の元に集まります[揺れるハート]
2-12-7-a.jpg
今日はさくらが一番乗り、甘えっぷりがすごいです[たらーっ(汗)]

鬼滅の刃最終巻

2-12-7-b.jpg
4日出勤前に高円寺の本屋さんに寄ったら200冊位積んでありました。レジ待ちの人、みんな手に同じ本(笑)

細かい所まで書き込んであって嬉しかったです。
本編はもちろんの事、こんな箇所が良かった(ネタバレあるので読んでない方は見ないでくださいね。)
2-12-7-c.jpg
鎹烏も頑張った!
2-12-7-d.jpg
この幸せそうなカップルは緑〇さんとうたさん?


セブンイレブンの旨辛担々麺

2-12-7-e.jpg
セブンイレブン限定品

2-12-7-f.jpg
麺はちょっと柔らかめ、スープは確かに旨辛[exclamation×2]値段は440円と高めですが納得の味でした[手(チョキ)]
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、至福のポーズで気持ち良さそうですね。
相方さんも大変ですが、癒し効果あるので良い習慣です。
「セブンイレブンの旨辛担々麺」美味しそう!!
今週中に捕獲しに行って来ます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-07 11:53) 

りみこ

さくらちゃん、甘えてますねぇー
可愛いなぁー
物凄く売れたそうですよねー
集英社さん、大喜びかな?w
あー美味しそうですね
相方食べないかな?(一口だけ食べてみたい)
by りみこ (2020-12-07 11:53) 

tomi_tomi

激熱なコメント有難う御座います。23巻はまだ買っていませんが禰豆子の竹が無いという事は人間に戻れた? いやいや自分で買いにいきます^^
by tomi_tomi (2020-12-07 13:10) 

johncomeback

セブンイレブンの旨辛担々麺は評判良いですね。
職場から徒歩1分にセブンがあるので買いに行こうかな(^^)
by johncomeback (2020-12-07 19:52) 

りる

さくらちゃん甘えん坊さんですね(*´ ˘ `*)
セブンの旨辛坦々麺買ってみます!
by りる (2020-12-07 21:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
相方は猫さまにモテモテです。私は撫で方が雑らしく、下手にゃおと怒られます(^^;

☆りみこさん
辛いけど美味しいスープです。セブンはハズレが無いなぁ。

☆tomi_tomiさん
最終巻は号泣します。ハンカチを手にご覧ください。

☆johncomeackさん
辛いけどコクがあって旨い辛さです(*^ω^*)

☆りるさん
気が強いけど甘えっこです。
旨辛担々麺、ネーミングもいいですよね。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-07 22:58) 

marimo

コミックは読んでいないので、アニメの続きから読みたいです(^-^;
今朝のニュースで沖縄に3日遅れでやっと最終巻が届いたwと言ってました。
by marimo (2020-12-08 09:58) 

あーちゃ

あー、うちの子ももっと甘えてくれないかなあ。。。
by あーちゃ (2020-12-08 14:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
全国一斉販売かと思っていたら沖縄は3日遅れだったんですね。みんな首を長くして待っていたのでしょうね。

☆あーちゃさん
故姫ちゃんは全く甘えることなく旅立ってしまったので、やはりその子の性格なのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2020-12-08 18:31) 

TAKUMA

ちゃんと壺を抑えてますね(=^..^=)d
by TAKUMA (2020-12-09 10:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
相方は猫にはめちゃモテます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。