SSブログ

猫まみれな日々「出待ち」 [さくら]

さくらは撫で撫でしてくれる相方が大好きです[揺れるハート]
2-12-4-e.jpg
相方が入浴中は出待ちします[いい気分(温泉)]

2-12-4-f.jpg
「ニャ~ニャ~」と心細そうな声で鳴いて呼びます。

2-12-3-g.jpg
え~冷たい[あせあせ(飛び散る汗)]
おばちゃんだって、毎日さくらにご飯あげたりトイレ掃除したりとお世話してるのに[むかっ(怒り)]

鬼滅の刃最終巻発売

今日は鬼滅の刃の最終巻の23巻が発売されます。
2-12-4-q.jpg
3日の全国紙5紙の夕刊に集英社が出した全面広告。
「永遠というのは人の想いだ 人の想いこそが永遠であり 不滅なんだよ」
鬼殺隊の当主産屋敷耀哉のセリフ。ちょっとジーンとしました。
nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

りみこ

うわー出待ちですね(=゚ω゚)ノ
さくらちゃんの本気っぷりが分かります!
しかーし溺愛さんに冷たくなくてもーと思っちゃいますけどね
by りみこ (2020-12-04 11:28) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、可愛いです!!
相方さんが気になるみたい?浴室に入れてあげましょう!!
おばちゃん?踏ん張って下さい。
素敵なセリフ、どこかで使いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-04 11:55) 

そら

あーあーあー、こんな事されたら心が蕩けてしまいます。可愛い。
by そら (2020-12-04 13:03) 

tomi_tomi

鬼滅の最終巻も凄い行列でしたが、全国紙の鬼滅の広告を欲しさの全国5紙の売り切れも凄いですね!
出待ちのさくらがいれば入浴時間も短くなりそう・・・
by tomi_tomi (2020-12-04 13:20) 

sana

さくらちゃんたら、出待ちしてるの~可愛い。
そんな、あっつさ行ってなんて^^;
by sana (2020-12-04 14:01) 

きぃ

こんな風に待っていたらたまらないです♪
早く出なくっちゃって
気が気じゃ無くなっちゃいます(#^.^#)
by きぃ (2020-12-04 15:19) 

johncomeback

こんなに慕われると相方さんは可愛くて堪りませんね。
3年前に愛犬が逝って、もうペットは飼わないと決めましたが、
溺愛猫的女人 さんのブログを拝見すると飼いたくなります。

by johncomeback (2020-12-04 20:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、あっしんちにいたコも、あっしが風呂に入ってると、洗面所でずーっと出待ちしてたのを思い出しやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-04 20:57) 

YAYOI

相方さん、ゆずくんだけでなく、みんにゃの人気者なんですね。
鬼滅の新聞広告凄いですね。明日図書館に見に行ってみようかな♪
私は単行本新刊と外伝を早朝4時にコンビニでゲットしましたが、7時過ぎにお昼ご飯買いに寄ったら、特装版も完売してました。
by YAYOI (2020-12-04 23:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
さくらは私の撫で方も無理やり抱っこするのも嫌いみたいで、頭が来るとシッコします。おんにゃの子は大変(´Д⊂ヽ

☆Boss365さん
浴室に入れたらダッシュで逃げると思います(笑)

☆そらさん
ねーめんこいですよね(≧▽≦)

☆tomi_tomiさん
手に入れるのが大変でした。何とか発売日にゲットしました(^^)v

☆sanaさん
やはり女同士は微妙な関係?

☆きぃさん
あざとい感じしませんか?おんにゃの子はすごいです(*^ω^*)

☆johncomebackさん
そんな風に想っていただけてとても嬉しいです(≧▽≦)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
それは堪らなく愛おしい・・・。

☆YAYOIさん
相方のナデナデが猫さまのツボらしいです。私の雑な撫で方はイマイチなようで(´Д⊂ヽ

by 溺愛猫的女人 (2020-12-05 00:28) 

tarou

お早うございます、ブラフ18番館にコメントを
有難うございました。
室内は以前撮影したものが有りますので
こちらを、ごらんください
https://youtu.be/urqWMIJiFXQ

さくらちゃんも入りたいのかな・・・
気になる姿が可愛いです(^^♪

by tarou (2020-12-05 08:02) 

marimo

出待ち(^^ Naoちゃんもよく洗面所で出待ちをしてくれていたなぁと思いだしました。
鬼殺隊のセリフ・・・深く心に刺さりますねw
by marimo (2020-12-05 09:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
雰囲気が最高ですね。ブラフ18番館、行ってみたいな。

☆marimoさん
Naoちゃん、めんこいなぁ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-05 23:28) 

TAKUMA

ちょっと開けてやると入りませんか?。
きょんは入ってきて浴槽からちょっと足だしてやるとちょっと舐めて帰って行きます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-12-09 10:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ビチョビチョになるから駄目です(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-12-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。