SSブログ

猫まみれな日々「食洗器好き」 [松島組]

あいかわらず松島組に食洗器は人気です[手(チョキ)]
2-12-3-a.jpg
お湯が派手にホースから出て、洗っている音がするのがいいのかなぁ?
(竈門炭次郎のくだりは気になさらずに)

2-12-3-b.jpg
終了間際にみんにゃで来るので、松島組は終わる時間を把握してる感じです。毎回見てるしね(笑)


オオカマキリと同伴出勤―昆虫カメラマン、虫に恋して東奔西走

オオカマキリと同伴出勤―昆虫カメラマン、虫に恋して東奔西走

  • 作者: 森上 信夫
  • 出版社/メーカー: 築地書館
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


題名に惹かれて借りたのですが、思った以上にめちゃくちゃ面白かったです。
カマキリの出産写真を撮るために徹夜したものの産まなかった。仕方なく職場に連れて行き、産まないように貧乏ゆすりしてストレスを与え、帰宅してまた何時間も粘って撮影に成功話や、ホタル撮影秘話など、そして写真がとても美しい。昆虫好きの方、いやむしろ昆虫嫌いの方に読んでいただきたい本です。

☆ペット服☆

密林で鬼滅の刃のペット用コスプレ服を見つけました[exclamation]
2-12-3-a.jpg

胡蝶しのぶのコスプレが可憐だわ[揺れるハート]
2-12-3-b.jpg

おおー竈門炭治郎にゃん。
2-12-3-c.jpg
溺愛家の猫さまは首輪が駄目なのでコスプレなんて絶対に無理[あせあせ(飛び散る汗)]
着てくれたら写真撮って年賀状にするんだけどな[ふらふら]
nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

YAYOI

食洗機好きなにゃんこ、可愛い♪
コスプレ服!どれも可愛いけど、うちも服は嫌がりますからねぇ。
明日はコミック発売日ですね。書き下ろしが楽しみです♪
あ、桔梗信玄餅が鬼滅とコラボした商品を一部駅売店で発売しました。
友人は残念ながら買えなかったそうです。
by YAYOI (2020-12-03 12:33) 

あーる

オオカマキリの本、面白そう! 借りてみよう! うちはみんな食洗器には興味ないなあ。
by あーる (2020-12-03 12:41) 

Boss365

こんにちは。
食洗器、良いイベントになっている感じです(爆)
「洗っている音」がオアシス?と感じている可能性ありです。
ペット用コスプレ服、素敵ですが・・・
小生猫は固まって動かなる可能性あり。無理だな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-03 12:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ペット用コスプレまで売られているなんて、ほんとに大人気アニメなのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-03 12:48) 

そら

食洗機そんなに楽しいのですね。一緒に暮らすと生活リズム覚えますよねw
食洗機wなんか想像すると楽しいです。
by そら (2020-12-03 12:54) 

tomi_tomi

昔はやったなめ猫以上のブームになりそうですね!^^
by tomi_tomi (2020-12-03 13:16) 

りみこ

食洗器を把握してらっしゃるw
人気があるのですね
by りみこ (2020-12-03 13:19) 

よーちゃん

ご紹介いただいた本、
めっちゃ気になりますわ~!
by よーちゃん (2020-12-03 13:47) 

johncomeback

昆虫は好きでも嫌いでもありませんが、上手く撮りたいです。
by johncomeback (2020-12-03 13:57) 

sana

食洗器が大人気とは。
終了前にみんにゃ集まるって!^o^
コスプレも衣装がはっきりしているので、楽しみやすいですね。
にゃんこがおとなしく着ているのにはいつも感心します~うちのでは無理だった^^:
by sana (2020-12-03 14:01) 

uchin

こんにちは
猫ちゃんたち、思いもよらない物に興味を持ちますね。ペットのコスプレがあるとは知りませんでした。
by uchin (2020-12-03 14:44) 

きぃ

食洗器!何がそんなに興味が??
終了前だと動きが違う??

そんなにゃんずを見るのも
また楽しいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-12-03 15:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
食洗器好きは松島組だけなんですよ。見た事が無かったから?不思議です。
信玄餅!あー絶対に手に入らなそう(^^;

☆あーるさん
ぜひぜひ面白かったです(*^ω^*)

☆Boss365さん
イベント!そうかもしれませんね。楽しみにしている感じです。
すももちゃんもコスプレは駄目ですか?

☆ぼんぼちぼちぼちさん
ペットのコスプレ服からリカちゃん人形、ベビー服までございます(笑)

☆そらさん
猫さまのツボが分かりません(笑)でもとても楽しそうです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-04 00:11) 

溺愛猫的女人

☆tomi_tomiさん
なめ猫、懐かしいにゃ。

☆りみこさん
大きなオモチャって感じなのかな?

☆よーちゃんさん
お薦めです。面白かったです(^^)v

☆johncomeback さん
生き物は上手く撮れません。難しいですよね。

☆sanaさん
ついにリカちゃん人形とのコラボ商品がでますよ!
鬼滅の刃恐るべし(^^)v

☆ uchinさん
ペット産業はすごいです(笑)

☆きぃさん
そうなんです。不思議ですよね~松島組だけが興味津々なんです。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-04 00:17) 

marimo

食器洗浄機!猫様達大好きなんですねw面白(^^
鬼滅の刃のペット服♪ 欲しいw
タルちゃんダイナマイトだから着れないかなぁ?
by marimo (2020-12-04 09:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
食洗器LOVEって変ですよね(笑)
実家にはなかったから珍しいのかな?
by 溺愛猫的女人 (2020-12-05 00:08) 

TAKUMA

鎌倉行くときょんも食洗機の前で不思議そうな顔してます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-12-09 10:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃんも食洗器好き?
by 溺愛猫的女人 (2020-12-09 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。