SSブログ

猫まみれな日々「撫でれ」 [結弦(ゆずる)]

本を読んでいたら足の間に座り込むゆず[たらーっ(汗)]
2-11-2-a.jpg
不満気な顔してるね~[exclamation]

「撫でれ」と爪を出して要求[どんっ(衝撃)]
2-11-2-b.jpg
ママは本を読んでて両手が塞がってるから、ゆずの要望にはお答えできません[手(パー)]
タグ:猫 要求
nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

そら

おねだり可愛いですよね。
でも爪もしっかり出しちゃうんだw
by そら (2020-11-02 12:38) 

りみこ

なでなで、しましょうか?w
可愛いなぁー
本当に溺愛さんのことを好きなのですね( *´艸`)
by りみこ (2020-11-02 12:38) 

きぃ

甘えん坊さん♪
可愛いですねぇ~!!
by きぃ (2020-11-02 12:41) 

YAYOI

可愛い♪
家は似たような事をされると、本を持ったまま、拳の下側で撫でてます。それでも良いらしいです。
by YAYOI (2020-11-02 12:57) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、爪出しですが、可愛いですね。
足を使っての「撫でれ」は可能と推測です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-02 13:01) 

よーちゃん

なんて露骨でわかりやすいリクエスト~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-11-02 16:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
無視してると爪が出ます(;´Д`)

☆りみこさん
座っているのは暇なんだと誤解しているようで、構えアピールがすごいんです(笑)

☆きぃさん
ありがとうございます(*^ω^*)

☆YAYOIさん
次回はその方法を試してみますね(^^)v

☆Boss365さん
まめに切ってはいるのですが痛いんです(/_;)
足を!なるほど~やってみます。

☆よーちゃんさん
爪を出して飼い主を従わせようという猫さま、恐ろしや(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-02 18:20) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
<ポポラ>は仙台市街から車で1時間です。
駐車場に停まっている車の半分は仙台・宮城ナンバーです。
by johncomeback (2020-11-02 20:01) 

もりぞう

本を読んでるからこそ、ジャマしたくなるんですよね^^
by もりぞう (2020-11-02 21:27) 

てんてん

不満気な顔?
僕には、甘えたいお顔に見えますよ^^;
by てんてん (2020-11-02 21:34) 

tarou

お早うございます、伊豆(ナシミエントの塔)に
コメントを有難うございました。
外尾氏の作品が、伊豆に有るのは不思議
「老人と子供」も外尾氏の作品だそうです。

ゆず君、甘えん坊なんですね(^^♪

by tarou (2020-11-03 08:44) 

marimo

撫でれ(爆
そんな風に見えるますねw
タルちゃんも撫でてほしいと催促します
by marimo (2020-11-03 09:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
ポポラは宮城県民に人気なんですね。
昔は米沢の西瓜を売りに軽トラでうちの方まで来てました。

☆もりぞうさん
読書しているのは遊んでいる、暇だと認識しているみたいで「撫でれ!」要求が激しいです(笑)

☆てんてんさん
えーそうですか?

☆tarouさん
伊豆とご縁があるのでしょうか?素敵ですね。

☆marimoさん
可愛いお願いじゃなくて、強引な要求なんです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-11-03 17:45) 

あーちゃ

きゃー、そんなこと言われたいwww
しいていえば、もかちゃんがお風呂に来た時に風呂蓋の上で「なでてーー」と催促するぐらいかなあ。
by あーちゃ (2020-11-04 13:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
爪付きですが(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-04 19:52) 

TAKUMA

爪でしっかり…要求は撫でだけじゃ無い気がする(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-11-06 09:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
撫でれ、愛でれ、敬えってとこでしょうか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。