SSブログ

猫まみれな日々「労使交渉」 [溺愛家]

キッチンで粘る司野とゆず[たらーっ(汗)]
12-11-1-b.jpg
そこでどれだけ頑張っても溺愛家のちゅーる配給は週一回[exclamation]
今後一切の変更はございません。はーい、解散[手(パー)]


青梅街道産ギンナン

2-11-1-a.jpg
拾ったギンナンを4日間ベランダに置いて腐敗させ、実から外し洗って2日間天日干し、電子レンジでチンしておつまみギンナン完成[手(チョキ)]
美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


かくりよの宿飯 十 あやかしお宿に帰りましょう。 (富士見L文庫)

かくりよの宿飯 十 あやかしお宿に帰りましょう。 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/08/10
  • メディア: Kindle版


好きだったシリーズの最終章。収まるところに収まって良かったと思える大円団[exclamation]
アニメも1本だけレンタルして見たのですが作画がイマイチ、着物の描き方が拙くてがっかりしました。
nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

きぃ

あら?週一なのですね(;^_^A
力を合わせてももらえないのですね!
by きぃ (2020-11-01 11:32) 

tomi_tomi

ちゅーるは人間でいうステーキみたいなご馳走なんですね!知り合いの猫も大好物みたいです^^
by tomi_tomi (2020-11-01 11:35) 

Boss365

こんにちは。
2ニャンズ、チュール催促?ベスポジでいいお顔しています。
沢山いるので「週一回」でも大変です。
「青梅街道産ギンナン」地産地消・・・
居酒屋で販売出来そう(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-01 12:47) 

あーる

うちは毎日のようにちゅーるを要求され、渡してしまっております。
by あーる (2020-11-01 13:11) 

そら

ものすごく上目遣いで圧かけて来てますね。
ちゅーるってそんなにすごい力があるのですねw
by そら (2020-11-01 19:49) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、猫ちゃんって粘りやすよね〜
あっしはすぐ負けてしまい、食べたいものを食べたいだけ与えてしまってたので
猫は、デブデブのボテボテになってしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-01 21:14) 

りみこ

物凄い目力ですねぇ
可愛いなぁー
そして銀杏!美味しそう!
by りみこ (2020-11-02 09:39) 

marimo

レンチンするだけでかたい殻が割れるのですか?
by marimo (2020-11-02 09:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
ぽっちゃり体型がいるので、おやつは出来るだけ揚げないようにしています(^^;

☆tomi_tomiさん
シュークリーム的なおやつですかね(*^ω^*)

☆Boss365さん
>「青梅街道産ギンナン」地産地消・・・
座布団10枚(笑)

☆あーるさん
あーるさんちはぽっちゃりがいませんものね~羨ましい(*^ω^*)

☆そらさん
嫌いな猫はほとんどいないんじゃと思うほど、どの子も好きです。ちゅーるのおかげで薬を飲ませるのが楽になりました。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
猫さまはポテポテが堪らなく愛おしいんですよ(≧▽≦)

☆りみこさん
圧がすごいんですよ(笑)
銀杏、まだ3000個くらい樹にぶら下がったままです。落ちないかなぁ。

☆marimoさん
はい、封筒に塩と一緒にギンナンを入れて平らにならし、600wで1分半くらいチンするとこんな感じになります。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-02 18:13) 

あーちゃ

チュールは週一なんですね。うちは、お薬飲むときだけチュールです。しょっちゅう病気しているので、チュール頻度たかしかな。在宅勤務になったので、だいたいランチタイムにチュールをあげたりしています。
by あーちゃ (2020-11-04 13:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
ちゅーるが無かった頃はホイップクリームに混ぜてました。ちゅーるが出来て助かってます。ちゆーるさまさまです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-11-04 19:51) 

TAKUMA

週一回でもよぅ憶えてますねぇ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-11-06 09:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
猫さまの記憶力は半端ないです(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。