SSブログ

猫まみれな日々「おじゃま猫」 [結弦(ゆずる)]

パソコンを立ち上げると、お約束のようにやって来る猫さま[たらーっ(汗)]
2-10-31-a.jpg

そこでグルーミングしなくてもと思うのですが、猫さまのお仕事だから仕方ないね[ふらふら]
2-10-31-b.jpg

ねこのけつクラフトビール

2-10-31-q.jpg
一部ローソンで発売中[exclamation×2]
この他にねこぱんちにゃんもないとねこきっくねころびねこまずるの6種類[手(パー)]
価格がビールによって異なるみたいです。

詳しくはこちらをポチッと おしりの穴まで見えちゃうクラフトビール
nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

Edy

画面の前にいるとかまってくれることを理解しているんでしょうね~
by Edy (2020-10-31 11:37) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、お約束のグルーミング、お疲れ様です。
「腕を磨け」のメッセージですね?
また、小生は柔軟な身体を見習いたいです。
リンクを見たら「ねこぱんち」もあり、飲んでみたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-31 12:09) 

sana

グルーミングまでしちゃうんですね!
うちのはそこまでは…
飲めないけど、ちょっと欲しくなる~^^
by sana (2020-10-31 13:44) 

きぃ

画面なんかよりも
見て!って感じでしょうか(#^.^#)
可愛いですねぇ~♪
by きぃ (2020-10-31 18:55) 

りみこ

お手伝い熱心だなぁー
可愛いです
可愛いビールですね
by りみこ (2020-10-31 20:10) 

そら

うわー、大変だけど嬉しくなっちゃゃうかな。可愛い。
ビール見ました。他のラベルも可愛い。
並べて飾りたいです。
by そら (2020-10-31 20:11) 

johncomeback

「おしりの穴まで見えちゃうクラフトビール」ですか、
どんな味なんだろう(^^)
by johncomeback (2020-10-31 20:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Edyさん
コメントありがとーございます。絶対に分かってやってるんですよ(笑)

☆Boss365さん
猫さまのこの柔軟性があれば、ぎっくり腰になったりしないのにな~(^^; 腕並びに柔らかさを磨かねばなりませんね。
「ねこぱんち」手に入りましたらぜひ感想を!

☆sanaさん
うちは猫さまのお仕事熱血編なんですかね?
ねこけつが最高に可愛いです、飾っておきたいな(*^ω^*)

☆きぃさん
Leaちゃんはこんなお邪魔はしないですよね(^^;
猫さまはピンポイント攻撃してくるんです~まぁ、そこがまた魅力なんですけど(笑)

☆りみこさん
可愛いけど邪魔、邪魔だけど退かせない・・・とジレンマに苛まれております(笑)

☆そらさん
「ねこけつ」欲しいのですが、なかなか売ってないんです(/_;)

☆johncomebackさん
売ってなくてまだ飲んでないんです(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-31 23:39) 

mitsuya

分かります。
ワタクシも、猫が膝の上来ることを予想して、常に2台のキーボードを接続しています。
猫様がいなかったら仕事が3倍は捗ると思うんですけど、このいやし効果を考えたら外せないですよね(^^)
by mitsuya (2020-10-31 23:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mitsuyaさん
さすがでございます。猫さまの下僕の鑑です(笑)

by 溺愛猫的女人 (2020-10-31 23:56) 

tomi_tomi

テレビで猫の特番をやってました。オスの方が主人に甘えたでメスはツンデレと放送してましたが溺愛猫的女人さんの猫様はどうでしょうか?
by tomi_tomi (2020-11-01 00:54) 

tarou

お早うございます、伊豆の長八美術館にコメントを
有難うございました。久しぶりの松崎観光
楽しめました。

PCの前に来ると、かまってくれるのを
覚えたんですね(^^♪

by tarou (2020-11-01 08:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tomi_tomiさん
おんにゃの子は自立心が強いです。男の子はいつまで経っても甘えっこの子が多いですね。

☆tarouさん
松崎、いろいろと素敵な場所があるのですね。次回は観光してみたいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-03 20:13) 

あーちゃ

我が家は、仕事の電話を男性としているともかちゃんがやってきます。男の人の声が好きみたい。でも、最近は電話もないので、、、ほとんどきてくれません。寂しいなあ。。
by あーちゃ (2020-11-04 13:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
低い声が好きなのですね?可愛いなぁ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-04 19:48) 

TAKUMA

鎌倉で買ってきたのですが、ケツを見つけてからネタにしたいなぁ。
by TAKUMA (2020-11-06 09:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ねこけつ、どこにも無いです(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。