SSブログ

猫まみれな日々「みっちり」 [溺愛家]

猫ベットに司野・さくら・ゆずがみっちり詰まってました[ハートたち(複数ハート)]
2-10-27-h.jpg

上から見るとこんな感じ[目]
2-10-27-g.jpg
体型分けすると左から標準・痩せ型・ぽっちゃりタイプかな[わーい(嬉しい顔)]


プレゼント

2-10-26-d.jpg
なおこさんから素敵なプレゼントを頂きました[プレゼント]
バックは小泉さよさんの猫イラスト、脱走防止シールも可愛い[るんるん]
なおこさん、ありがとうございますm(_ _)m


トラネコボンボンの365日 世界一周 猫の旅: 明日はニャンの国? 猫といく冒険

トラネコボンボンの365日 世界一周 猫の旅: 明日はニャンの国? 猫といく冒険

  • 作者: 中西 なちお
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: 単行本


シリーズ化されているトラネコボンボンの世界一周猫の旅篇、洋書っぽい雰囲気でイラストがお洒落、ステキな一冊です。
nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

花火師

 いつも訪問、nice!、コメント有難うございます。
今朝ほど、我が家のアトムくんが永眠致しました。
応援ありがとうございました。

by 花火師 (2020-10-27 11:01) 

そら

とっても素敵なプレゼントですね!
猫ちゃんって油断すると脱走しますよね。
この可愛いシールで注意喚起ですね。
みっちりかわいいー。
by そら (2020-10-27 11:19) 

Boss365

こんにちは。
「ぽっちゃりタイプ」に寄りかかっている「痩せ型」ニャンズ。
理想のフォーメイションです。みっちり共栄共存です?
バック、イラストが素敵です。ナイスなプレゼントです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-27 11:37) 

りみこ

素敵な贈り物ですねぇ
さよさんのイラスト可愛いですよね!
3にゃん、揃って気持ち良さそう( *´艸`)
お昼寝を一緒にしたいですね
by りみこ (2020-10-27 11:52) 

あーる

素敵なプレゼント! いい柄です。トラネコボンボンは知らなかった。借りてみよう。
by あーる (2020-10-27 12:33) 

よーちゃん

にゃんこにも体形のタイプ、
いろいろあるんですね~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-10-27 17:01) 

きぃ

もっともっと寒くなって来ると
密集度が高くなりますかね(#^.^#)
by きぃ (2020-10-27 18:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆花火師さん
そうですか、アトムくんが・・・心からご冥福をお祈り申し上げます。

☆そらさん
故・姫ちゃんに脱走されてますからね(^^;
それからは玄関の前にアニマルガードを設置しました。シールを貼ってさらに用心度アップです(^^)v

☆Boss365さん
足りないものを補うフォーメイションですね(笑)

☆りみこさん
小泉さよさんのイラストは可愛いだけじゃないところが好きです(*^ω^*)

☆あーるさん
ちょっと洋書的な雰囲気で面白いです。

☆よーちゃんさん
同じように育てて同じご飯を挙げているのに千差万別、持って生まれた体質もあるのでしょうね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-10-27 18:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
もうすぐ相方の布団に猫さまが乗る季節、今年は何にゃん乗るか楽しみです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-10-27 19:25) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
加茂水族館はホントに素敵で癒されます。
山形市内からだと高速使って1時間位かな?
by johncomeback (2020-10-27 20:37) 

tarou

 お早うございます、岩科学校(伊豆地区最古の小学校)に、コメントを有難うございました。

ネコちゃん達が、寄り添っているのは寒くなって
来たと言うことですね。

by tarou (2020-10-28 07:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebckさん
加茂水族館!素敵ですよね。ぜひ行きたいです。
大水槽の前でボーっとクラゲをみてたいです(*^ω^*)

☆tarouさん
猫さま達の寝場所で季節を感じます(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-10-28 18:11) 

TAKUMA

猫に体脂肪率あったら出してみたいですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-11-06 09:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
猫体重計!どこかで出してくれないかな?
by 溺愛猫的女人 (2020-11-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。