SSブログ

猫まみれな日々「続々ハナノナ」 [溺愛家]

溺愛家のみんにゃをハナノナで判定してみました[手(パー)]

ここっぺ
2-10-26-b.jpg
シロガネヨシ

これですね。
2-10-27-q1.png
くねってしているポーズがそう判定されたのかな?

まーくん
2-10-26-c.jpg
バンクシア

2-10-27-w1.png
シッポがピンとしているところ?

ゆず
2-10-26-a.jpg
イネ科[exclamation&question]
えっ、何だかゆずだけ超~雑な判定なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


戦国、まずい飯! (インターナショナル新書)

戦国、まずい飯! (インターナショナル新書)

  • 作者: 黒澤 はゆま
  • 出版社/メーカー: 集英社インターナショナル
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: 新書


"信長のシェフ"という漫画を読んだ時、現代からタイムスリップしたシェフが戦国の世の飯を食べて「激まず[exclamation]」とつぶやいたことを思い出しました。
戦国時代の食は生き残るためのサバイバルフードばかり、どうせタイムスリップするなら江戸中期がいいな~とマジ思いました。

nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん!!シロガネヨシ?ビジュアル的には心地良さそうな植物で共通点ありです。まーくん!!バンクシア?尻尾は似ていますね(爆)。ゆずくん!!イネ科?少し丁寧さに欠ける判定ですが、時期的には「新米」と言いたいのかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-26 12:39) 

あーる

そういえば、「この世界の片隅に」に、楠公飯というのが出てきて、みんな並行していたのを思い出しました。不味いんだろうなあ。
by あーる (2020-10-26 12:45) 

tomi_tomi

このアプリは面白そうですね!次は何の花と判定するかクイズが出来そうです^^
by tomi_tomi (2020-10-26 12:52) 

りみこ

確かにゆずくんだけ面白い結果となりますね
AIもきっと必死に考えてるのだろうと思うと面白いですね
by りみこ (2020-10-26 13:57) 

sana

ここっぺちゃん、シロガネヨシはいい判定ですね~! フサフサ感に合ってる^^
まーくん、それほんとにまーくんにピント合ってます? 爪とぎを加味してる判定じゃないかと^^;
ゆずくんだけ、何なの~?!
by sana (2020-10-26 14:31) 

uchin

こんにちは
ハナノナって何かなとわからず早々にネットで検索してみました。人工知能花分類システムだったのですね。
猫さんでするとは面白いですね。
シロガネヨシは納得です。
我が家の犬の花ちゃんは・・・・??
by uchin (2020-10-26 14:52) 

ぼんぼちぼちぼち

イネ科、、、それだけなんでやすね。
でも逆に、オチとして面白かったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-26 15:48) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんばんは
植物に例えられるとはすごいです。植物学者みたいです。
by SORI (2020-10-26 18:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
なるほど~新米=美味しいという判定結果でしょうか(笑)

☆あーるさん
ああ、ありましたね。がさは増すけど激まずなんですよね(;´Д`)

☆tomi_tomiさん
花の判定は確率が高いんですよ(笑)

☆りみこさん
猫さまを判定させようってこと自体が申し訳ないんですが、ついつい面白くて(^^;

☆sanaさん
爪とぎ!そうかもしれません。
ゆずはカリカリはいっぱい食べるけど米は食べてないんだけどなぁ?

☆uchinさん
花ちゃん、ぜひお試しください(^^)v

☆ぼんぼちぼちぼちさん
AIにオチ判断機能まであったらすごいですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-26 18:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
人工知能の花分類ソフトが判定してくれるんです。面白いですよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-27 18:49) 

TAKUMA

ゆず君だけ親近感湧きます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-11-06 09:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
イネ科?! ですよね~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。