SSブログ

猫まみれな日々「ゲ〇」 [ここっぺ]

洗濯物を干すために窓を開けようとしたら[たらーっ(汗)]
2-10-15-a.jpg
窓サッシとアニマルガードの間にまさかのゲ〇発見[exclamation&question]
よりによってこんな掃除のしづらいところにするなんて[どんっ(衝撃)]
朝から気分がガタ落ちです[バッド(下向き矢印)]

ここっぺでしょ?
2-10-15-b1.jpg
小人しゃんか~出来れば片付けもして欲しいな[あせあせ(飛び散る汗)]


しらふで生きる 大酒飲みの決断 (幻冬舎単行本)

しらふで生きる 大酒飲みの決断 (幻冬舎単行本)

  • 作者: 町田康
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: Kindle版


まさか大酒のみの権化のような町田康氏がお酒を断つなんて[exclamation&question]毎日3000円分くらい吞んでいたというまさに鯨飲の方、それも肝臓に異常が見つかってという理由ではないのです。
本を読みましたが何だかよく分からない。いつかまた町田康氏にヨッパの世界に戻って来て欲しいな。


極主夫道 1巻: バンチコミックス

極主夫道 1巻: バンチコミックス

  • 作者: おおのこうすけ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: Kindle版


ドラマ化になりました[exclamation×2]
主役は玉木宏さん、のだめカンタービレの時はめちゃ好きだったのですが某局のドラマで実は猫嫌いと聞いてファンやめました(笑)
極道主道に銀ちゃんって猫が出てるけど大丈夫かな?


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

Boss365

こんにちは。
ゲ〇爆弾?微妙な場所ですね。お疲れ様です。
ここっぺちゃん、真顔で良いお顔です(爆)
小人しゃんの可能性あり?
何か対処方法を考えたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-15 11:40) 

きぃ

ササッと拭けない場所・・・(>_<)
お片付け出来る小人しゃん募集ですね!
by きぃ (2020-10-15 11:42) 

りみこ

掃除しにくいところを狙うなんて小人しゃんは、卑怯ですね( ;∀;)
お掃除してくれる小人しゃんも是非募集したいところでございます( *´艸`)
by りみこ (2020-10-15 12:25) 

そら

これはまたほんとに…w
よりによってですよね。きょとんって顔で見つめられちゃうとなんとも言えないですよね。朝からお疲れ様でした。
by そら (2020-10-15 17:06) 

YAYOI

なんてこと!
サッシのレールに入ると掻き出すのが大変なんですよね。
せめてフローリングの真ん中でしてくれって思います。
by YAYOI (2020-10-15 19:14) 

johncomeback

毎晩飲んでますが γ-GTP が基準値を大きく越えたので
休肝日を設けないとヤバイなぁ、飲まないと眠れないんだよなぁ(_ _|||)
by johncomeback (2020-10-15 20:04) 

ぼんぼちぼちぼち

あー、ゲ○、掃除のしづらい所にやられると凹みやすよね〜
同じやるんなら、フローリングの真ん中にしていただきたい、と。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-15 20:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
以前のように頻繁には吐かなくなったのですが、たまにこんな場所にされると凹みます(´Д⊂ヽ

☆きぃさん
キャットタワーの上からマーライオンしたんだと思います。本当にもうぅぅぅ~なのですが猫さまだから仕方ないですね(;´Д`)

☆りみこさん
昔読んだ童話で靴屋さんのお手伝いをしてくれる小人の話がありました。溺愛家でも役に立つ小人しゃん募集中です(笑)

☆そらさん
お掃除は下僕の務めなのですが時々、ため息をつきたくなります。まっ、わざとやっている訳じゃないので仕方ないですね(^^;

☆YAYOIさん
お正月前に窓サッシがキレイになりましたよ~(笑)

☆johncomebackさん
休肝日、私もそろそろ考えないと思うのですが、まだ検査結果がAなのでBになったら考えようと思います。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
わざわざ選んだようにピンポイントゲ〇攻撃、この位置にしたら宝くじを当てたる!とかだったら喜んで掃除するんだけどな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-15 23:25) 

tarou

お早うございます、天神島タコノマクラ
(スカシパン)にコメントを有難うございました。
磯での潮干狩りは楽しいですね(^^♪

朝からひと手間、ご苦労様でした。

by tarou (2020-10-16 07:43) 

marimo

あ~窓の境目の部分掃除しにくい場所ですね。
猫さんも後片付け出来たらパーフェクトですよねw
by marimo (2020-10-16 09:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
実家は海が近かったのでありがたみがありませんでした。今は海まで行くのが大変です。
来年は磯遊びしたいと思います(^^)v

☆marimoさん
よりによってと言う場所でのマーライオン(笑)
猫の手を借りたいのですが無理ですね(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-16 23:11) 

TAKUMA

そうそう、サッシの間に吐くんだよねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-10-22 12:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
何ででしょうね~嫌がらせ?
by 溺愛猫的女人 (2020-10-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。