SSブログ

猫まみれな日々「猫ベット」 [溺愛家]

冬用の猫ベットを2個並べて毛布を掛けました[手(パー)]
2-10-14-b.jpg
司野とゆずがすぐに使ってくれて嬉しい~[わーい(嬉しい顔)]

2-10-14-c.jpg
並んで入っているとめんこさ倍増にゃ[揺れるハート]

蒙古タンメン中本 カレー誠理炸羅麺

セブン限定商品をゲット[手(チョキ)]
2-10-12-a.jpg
ヤンキー語の夜露死苦みたいな商品名(笑)

2-10-12-b.jpg
か、辛いっ[あせあせ(飛び散る汗)]私が辛いと感じるくらいなので、辛いのが苦手な方はつらいと思います。
太麺とカレーのバランスが絶妙と紹介されていたのですが、カレーが強すぎて麺を味わう余裕がありませんでした。1回食べればいいかな[ふらふら]
nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

Boss365

こんにちは。
ニャンズも可愛いですが、毛布も可愛いですね?
ニャンズには快適な場所で、人間には癒し効果ある風景です。
セブンで「蒙古タンメン中本」2種類ほど大量に置かれていましたが・・・
辛そうなので「触れる事」が出来なかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-14 11:13) 

りみこ

黒猫柄の毛布!可愛らしいですね
その上に可愛い2にゃんが♡
素敵でございますよ(=゚ω゚)ノ
そ、そんなに辛いのですか( ;∀;)
それでは私などは一口で撃沈してしまうでしょうね
怖いような、でも舐めてみたいような(;´・ω・)
by りみこ (2020-10-14 12:13) 

きぃ

並んでネンネ♪
可愛過ぎます(*´ω`*)
これからはこういう姿が
たくさん見られますね♪

カレー味!!
かなり辛いのですね・・・
諦めます!!
by きぃ (2020-10-14 12:17) 

あーる

黒猫のバックダンサーたちを従えて……かわいいですね。
by あーる (2020-10-14 12:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ありがとうございます。猫さまは寝てよし、起きてよし、全てがめんこくてなりません(笑)
蒙古タンメンシリーズ! 人気ですが辛いのが苦手な方にとっては決して近づいてはならないレベルの辛さだと思います(^^;

☆りみこさん
翌日、お腹に来ました(-_-;) りみこさんは舐めるだけにしておいた方が良いかもしれません。

☆きぃさん
寄り添っている姿を見るとほっこりします。猫バカですね(笑)
あーそうですね。かなり辛いので卵を入れたり、ご飯をいれて混ぜ混ぜして食べるとなんとかイケるかもしれません(^^;

☆あーるさん
バックダンサー♪ 素敵な表現をありがとー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-14 18:19) 

そら

並んで寝てると確かに可愛さ倍増ですよね。
家のねずみ達もリアルねずみツムツムシーズンですw
辛いの苦手なので回避します。美味しそうに見えるんだけどなー。
by そら (2020-10-14 19:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
可愛いのは無敵ですね(≧▽≦) 見ているだけで口角が上がります、若返りの秘訣ですね(笑)
美味しそうなんですけど辛い、ちょっと半端ない辛さでした。

by 溺愛猫的女人 (2020-10-14 20:58) 

ぼんぼちぼちぼち

さすが中本、ハンパなく辛いのでやすね。
カレーに麺って好きだけど、これはあっしも無理そう、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-14 21:42) 

marimo

黒猫柄の毛布が温かそうでいい感じ♪
中本にはカレーもあるのですか!
by marimo (2020-10-15 09:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんぼちぼちぼちさん
今までの中本の麺はそんなに辛いと思わなかったのですが、これは激辛でした(´Д⊂ヽ

☆marimoさん
確かお店ごとにオリジナルメニューがあったはずです。中本ファンは全店回るみたいですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-15 23:12) 

TAKUMA

すっぽり入ってますねぇ…メンコイメンコイ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-10-22 12:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ありがとー!!!
by 溺愛猫的女人 (2020-10-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。