SSブログ

猫まみれな日々「カップ麺」 [溺愛家]

SNSで評判になり、おお~これは食べてみたいと私が思った時にはすでに完売となることが多い[あせあせ(飛び散る汗)]
2-10-6-a.jpg
セブン限定の蒙古タンメン中本 カレー誠理炸羅麺[exclamation] 

2-10-6-c.jpg
韓国映画「パラサイト」で人気になった"チャパグリ"[exclamation]
中野から荻窪の街道沿いのコンビニを全て探したんですが見つかりませんでした[ふらふら]
一週間くらい経ったら見つかるかな[たらーっ(汗)]

2-10-6-f1.jpg
一週間に一回しか食べないから大丈夫[手(チョキ)]


キャッツ ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

キャッツ ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: Blu-ray


振り返れば猫がいるのりるさんが「これはお薦め[exclamation]」と言ってらした映画をやっと見ました[映画]
映像の美しさ、踊りと猫の仕草とそして歌の見事さ、素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]
メモリーの語るような歌声に涙、涙[もうやだ~(悲しい顔)]
りるさん、教えてくれてありがとー[ハートたち(複数ハート)]
nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

Boss365

こんにちは。
「蒙古タンメン中本 」シリーズ、人気あるみたいですね。
カレー味は、これからの季節に良さそうです。
司野ちゃん、厳しい発言?負けないで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-06 11:25) 

きぃ

蒙古タンメン中本!!
辛いのが苦手なので
食べたことがないのですが
カレー味なら大丈夫かな?
やっぱり辛いのでしょうか(;^_^A

by きぃ (2020-10-06 12:34) 

あーる

キャッツの実写版ですか? なんだかあまりに評判が悪すぎて見る気がしなかったのですが、実際見ると面白いのかな。四季は見たので、本場を見たいとは思っているのですが(いつになることやら)。
by あーる (2020-10-06 12:42) 

りみこ

美味しそうですねぇー
私は辛いのがダメなので相方に食べてもらってちょっとだけもらおうかなあw
by りみこ (2020-10-06 14:28) 

tarou

こんにちは、横須賀しょうぶ園(曼珠沙華)に
コメントを有難うございました。
コンビニ商品、限定ものの販売が多いですね。
発売と同時に行かないと、手に入らないものも
有りますね(~_~)

by tarou (2020-10-06 14:41) 

johncomeback

辛いのが好きなので「蒙古タンメン中本」はず~っと気になっています。
来年上京できたら中本の本店に行って<北極ラーメン>を食べたいです。
by johncomeback (2020-10-06 19:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
蒙古タンメンはお店によって味が若干違うし、個性があって面白いです。やっと新商品をゲットしました(^^)v

☆きぃさん
すごく辛いという感じではなく旨辛なのですが、辛いのが苦手な方には辛いかも(^^;

☆あーるさん

私もめちゃくちゃ評判が悪くてあちゃーと思って見なかったのですが、りるさんがとても良かったと教えてくれてレンタルして見ました。良かったです。何であんなに評価が低かったのかが分かりません(-_-;)

☆りみこさん
まだ食べてないので辛さの具合が分からないのですが、中本のは超辛いって感じではなく旨辛なのでイケると思います(^^)v

☆tarouさん
期間限定とかオリジナルに弱いので買いに行くのですが、手に入らないことが多いです。こんなにコンビニがあるのに出遅れる私(´Д⊂ヽ

☆johncomebackさん
池袋ですね~あのお店の味が私も一番好きです。
ぜひ状況の際はお試しください(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-06 20:35) 

marimo

本物の中本のタンメンを一度食べてみたいですw♪
袋麺は本物のに近づけてましたか?
by marimo (2020-10-07 09:25) 

よーちゃん

あ~っ!これ気になってたんですよ~!
食べてみたいですっ!!
by よーちゃん (2020-10-07 10:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
池袋本店は一味違います。袋麺もかなり美味しいのですが、ぜひ本店で蒙古タンメンを食べて欲しい。迫力が違います(笑)

☆よーちゃんさん
やっと見つけました!土曜日に食べたいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-07 18:16) 

TAKUMA

セブンで見ますね。食べてみっかな(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-10-12 20:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
うーん、辛すぎてイマイチでした(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-13 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。