SSブログ

猫まみれな日々「バトル」 [溺愛家]

パソコン前で抗争中のゆずと司野[たらーっ(汗)]
12-10-5-a.jpg
どっちが先にいたかでもめてる?

12-10-5-b.jpg
とりあえず降りてくれないかな。

12-10-5-d.jpg
へなちょこ猫パンチ[手(グー)]炸裂?

2-10-5-c.jpg
そこでケンカしないっ[どんっ(衝撃)]画面がみえないっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


歌舞伎座の怪紳士

歌舞伎座の怪紳士

  • 作者: 近藤史恵
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: Kindle版


某ミュージカルのパロディ?と思わせるタイトルにどうかなぁと読み始めたのですが、さすが近藤史恵さん、面白かったです。ああ~久しぶりに歌舞伎を観に行きたくなりました。
nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

Boss365

こんにちは。
ゆずちゃんと司野ちゃんのバトル?良い感じの写真です。
先に手を出した司野ちゃんの負けですね。多分?
PC画面が見えませんが、癒される?楽しい風景です。
モニターを壊されないか?多少気掛かりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-04 11:50) 

そら

喧嘩を始める時の顔が大好きなんですよね。
両者引かず顔ですw
近藤史恵さん私も好きです!確かにタイトルが…w
by そら (2020-10-04 13:41) 

sana

睨みあってへなちょこパンチ、可愛い^^
…どこでやってるの?!っていう問題ありますが。
近藤史恵さん、色々好きなのあります! 面白そうな本ですね~^^


by sana (2020-10-04 14:37) 

もりぞう

ねこは作業を邪魔しに来ますよね。喧嘩するのは仲良しの印ですね。微笑ましいです^^

by もりぞう (2020-10-04 18:40) 

johncomeback

いやぁ~癒されますねぇ、猫飼いたくなります(^^)
by johncomeback (2020-10-04 19:24) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、どっちが勝って居座ってくれても、おじゃま虫でやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-04 19:25) 

りみこ

可愛いー!
なんて可愛いのでしょうね
かりくるでは起こらないことなので見てみたいですw
by りみこ (2020-10-04 20:52) 

きぃ

特等席は譲れない??(笑
by きぃ (2020-10-04 21:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ケンカするなら他所でやって欲しいんですけど(^^;モニター?!倒されるとヤバいかもしれません(;´Д`)

☆そらさん
やるぞって顔してる割りに、なかなかバトルは始まりませんよね(笑)

☆sanaさん
やる気あるの?って感じの猫パンチです(笑)
新作お薦めです(*^ω^*)

☆もりぞうさん
何故いまここで?!ってタイミングで来ますね(笑)
困ったもんです。

☆johncomebackさん
部屋が常に片付きますよ~(^^)v

☆ぼんぼちぼちぼちさん
はい、取りあえず降りてくれって思います(笑)

☆りみこさん
お嬢さま達は猫パンチしたことないですよね?
うちはワルばかりです(;´∀`)

☆きぃさん
出来れば来ないで欲しいんですけど(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-04 22:12) 

よーちゃん

ここでバトルされたら、そりゃ画面見えないよねー。。。
そして、オペラ座ならぬ歌舞伎座〜σ(^_^;)
by よーちゃん (2020-10-05 09:24) 

あーる

近藤史恵さん、最近読んでないな。読みたくなりました。
by あーる (2020-10-05 10:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃんさん
小柄なさくらならまだしも重量級ですから(笑)

☆あーるさん
途中でえっ、まさかのラ〇ストーリーとビックリしました!
by 溺愛猫的女人 (2020-10-05 17:58) 

TAKUMA

どちらも一歩も引きませんねぇ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-10-12 20:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
縞々組と松島組の縄張り争いですからね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-13 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。