SSブログ

猫まみれな日々「いてて」 [ここっぺ]

未明、何かが落ちて来た[どんっ(衝撃)]
ガバッ[あせあせ(飛び散る汗)]と起きて見たら扇風機が腹の上に[exclamation&question]
棚の上に置いてあった扇風機を、猫さまが落としたと推測[ふらふら]

[exclamation]洗って干して片付けました。
2-10-2-a.jpg
猫さまは悪くない、使わないのに出しておいた私が悪い・・・猫さまのおかげで部屋は常に片付いてます[たらーっ(汗)]

松島組のここっぺ
2-10-2-b.jpg
初めてテレビハウスに入ってました[手(パー)]

2-10-2-c1.jpg
お気に入りの場所が増えて良かったね[揺れるハート]
nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 15

Boss365

こんにちは。
取敢えず、扇風機落下でお怪我なくて幸いです。
また、流石です!!猫様指導の良い習慣が身についてますね。
ところで、犯人は誰だろう?気になります。
テレビハウス、布団・クッションがお洒落ですね。
「意外と快適」リアルに嬉しい行動です(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-02 11:47) 

YAYOI

頭の上に落ちなくて良かったですね。
うちもそろそろ扇風機を片付けなければ
by YAYOI (2020-10-02 12:12) 

tomi_tomi

片付ける物はさっさと片付けて!と猫様なりにアピールしてるかもしれませんね?^^
by tomi_tomi (2020-10-02 12:56) 

りみこ

溺愛さんにお怪我なくて良かったです!
ビックリしちゃいますよね
常に落とされそうなところに物は置かなくなりますし
ビニール食べる子(かり)がいるので蓋つきのところへすぐに捨てたり、色々指導されちゃいますよねw
おー好きなところが増えるのって良いことですねw
by りみこ (2020-10-02 13:03) 

sana

ひゃあ、寝ているところに扇風機ですか!
猫様のご指導? 怪我がなくて良かった^^
テレビハウス、花柄の布団が素敵。
ここっぺちゃん、貫禄ある~^^
by sana (2020-10-02 15:33) 

そら

お怪我が無くてほんとに良かった!
お家の子達って結構上から物を落として来ますよねw
テレビハウスとっても可愛いですよね。
過去記事でお見かけした2台並んだベッドも可愛いかったです。お洒落!
by そら (2020-10-02 16:54) 

きぃ

ひゃあ!!お腹の上に扇風機!
頭じゃなくて良かったですが(;^_^A

早く片付けなさいと小人しゃんからの
お告げでしょうか♪

ぬくぬくテレビハウス!
居心地が良さそうですね!
by きぃ (2020-10-02 17:03) 

johncomeback

我家も扇風機を片付けないとなぁ(*´σー`)
by johncomeback (2020-10-02 19:59) 

mitsuya

すんばらしい!
さすが、溺愛家の猫さま。
うちのにゃんこは、捨てるはずのダンボールを占拠しやがりますから、一向にゴミが減りやせん(´;ω;`)
by mitsuya (2020-10-02 22:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
走り回るのに扇風機が邪魔だから片付けなさいということなんでしょう・・犯猫は夜になると大運動会をやらかす松島組の仕業かと(^^;

☆YAYOIさん
落としたら片づけると思っての計画的犯行だったら怖いです(´Д⊂ヽ

☆tomi_tomiさん
かなりその線が臭いと思われます(-_-;)

☆りみこさん
猫さまの気を引きそうなものは絶対に出して置けませんよね?うちは範囲が広いので何も置けません(笑)

☆sanaさん
すごいでしょ? 頭の上に目覚まし時計が落ちてきたこともありました(´Д⊂ヽ
花柄ベットは100均のクッションで作った猫ベットです。以前は色んな柄があったのですが、最近は200円になっちゃって悲しいです。

☆そらさん
ありがとうございます。
いろいろ落とされて壊れるものは全て壊れ(笑)
今は落ちても大丈夫な物だけ置いてます。

☆きぃさん
実力行使が派手すぎて怖いです(笑)
このテレビハウス、アメリカから25年前位に取り寄せたもので、雑な作りだけど壊れません(^^)v

☆johncomebackさん
悪さする子がいなくていいですね(*^ω^*)

☆mitsuyaさん
段ボールは増えますよね(笑) うちは破壊神がいるので3日程で形が無くなります。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-02 23:30) 

らしゅえいむ

なかなか良いパートナーさまです ♪
なんか
つれ に似ています・・・(汗
by らしゅえいむ (2020-10-03 00:37) 

カトリーヌ

えーー!?扇風機が?(((;°Д°;))))
お怪我がなくて何よりです^^
早くご飯だせ!ってことでしょーか...
ここっぺちゃん、いいベッドが
見つかってよかったね❤︎
うちも新調してあげようかと考えています♪
by カトリーヌ (2020-10-03 17:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
えっ、らしゅえいむさんのつれさまが扇風機を落とされるのですか(笑)

☆カトリーヌさん
未明に落とすのは止めて欲しいです、マジで飛び起きました。ご飯コールは穏やかにやって欲しい(笑)
100均クッション、最近なかなかいいのがないんですよね。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-03 23:51) 

TAKUMA

扇風機が落ちて来るっ?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コビトさんって力持ちですねぇ(^-^;アセアセ
テレビハウス、快適ニャ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-10-12 20:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
さくらは小柄なんですが、興奮すると部屋中をすごい勢いで駆け回るのでクラッシャー娘と呼んでます。扇風機位は楽勝です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-13 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。