SSブログ

猫まみれな日々「神無月」 [結弦(ゆずる)]

ハロウィーンの飾りつけをした途端[モバQ]
2-10-1-c.jpg
悪さしに来るゆず[exclamation]
無理すると落ちるからね[たらーっ(汗)]

不思議なことに玄関の飾りには悪さしない。
2-10-2-f.jpg 2-10-2-g.jpg
ゆずなりに考えることがあるのだろうか?


数年前は神楽坂で"化け猫パレード"が開催されてました。
2-10-1-d.jpg
化け猫のメイクをし、化け猫に扮した人達が街を練り歩く、それだけだけど楽しかったな[るんるん]

花魁の化け猫も[exclamation&question]
2-10-1-e.jpg
この方は有名なコスプレーヤーだそうです[ぴかぴか(新しい)]

今年のハロウィーン・パレードは行われないんでしょうね~仕方ないとはいえ寂しいです[ふらふら]
nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

りみこ

ですねぇー
ハロウィンも今年は自粛ムードですよね
ゆずくん、落ちないように気を付けて!
by りみこ (2020-10-01 11:59) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、危険な体勢?蜘蛛の巣に興味ありですね。
玄関の大きなスイングスタンド?イタズラしそうですが・・・
巨大な黒猫は危険と察知です!!
ハロウィーン・パレード、今年は我慢ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-01 13:50) 

そら

ハロウィンの飾り付け素敵ですね!
仕方ないとはいえ、パレードが無いのは寂しいですね。うちも規模縮小でハロウィンです。
by そら (2020-10-01 17:13) 

よーちゃん

化け猫パレード?!
そんなのやってたんですね~。
来年は見てみたいですぅ!
by よーちゃん (2020-10-01 17:49) 

あーる

わが社にもけっこう有名なコスプレイヤーがいるみたいなのですが、……ほんとにこの人? っていうようなフツーの子持ちの女性で……見たことないけど、コスプレ姿。
by あーる (2020-10-01 21:54) 

ぼんぼちぼちぼち

化け猫パレード、楽しそうでやすよね。
そうでやすね、今年はこれも無しなのでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-01 22:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
楽しみにしていた子供たちが可哀相だなと思います。ホームパーティも万が一のことを考えると行えないし、クリスマスまでには少しは落ち着いて欲しいな。

☆Boss365さん
黒猫さんの耳に歯形が付いてましたが、それ以外は今のところ被害ゼロです。普通に置いてあるものはつまんないんでしょうかね(笑)

☆そらさん
渋谷に若者が集まり暴徒化というニュースが何だか遠い昔のようです。来年はせめて子供たちのパレードが行われると良いですね。

☆よーちゃんさん
今年は中止になってしまいましたが、来年の10月10日は開催決定とのことです(*^ω^*)

☆あーるさん
以前の同僚が某アニメにハマってコスプレイヤーになったと聞いた時はたまげました! 本当に普通の方なんですもの。そういう方がハマるのでしょうか?

☆ぼんぼちぼちぼちさん
有料でメークをしてくれるのですが、かなり本格的です。このまま帰宅したかったのですが、電車に乗ったら悲鳴もんだなと諦めました(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2020-10-01 23:30) 

tarou

お早うございます、大平神社/龍泉寺にコメントを
有難うございました。
神社を抜けて、奥の滝に向かいます。

ハロウィンの飾り、猫バージョンが
有るんですね(^^♪

by tarou (2020-10-02 08:07) 

TAKUMA

「落ちると骨折るニャ」byきょん
化け猫になって歩いてましたねぇ。
みんな似合ってましたよね、遠い昔に思えるけどたった数年前か(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-10-02 09:17) 

きぃ

ハロウィングッズをよく見かけるように♪
Leaも仮装?
って昨年はたしかどこかの
民族衣装になったので
今年はどうしようか悩み中です(笑
by きぃ (2020-10-02 10:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
とてもパワーを感じる神社ですね。滝も素敵です。
ハロウィンは黒猫グッズが多くて嬉しいです(*^ω^*)

☆TAKUMAさん
そうそう、ろきさんちもてんてん母さんグループも参加してて楽しかったな。

☆きぃさん
それは楽しみです。
去年、代々木公園に行ったらさまざまなコスプレに身を包んだワンちゃん達がいっぱいいて嬉しくなりました。

by 溺愛猫的女人 (2020-10-02 23:15) 

カトリーヌ

きちんと飾り付けをなさって
さすがです(*^-゚)v
最近メンドーになってスルーして
しまっている私ですΣ(ノ∀`*)ペチ
ゆずくんまだまだ若いねー♪
落ちないでね^^
by カトリーヌ (2020-10-03 17:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
以前と違ってちょっぴりだけ飾るようにしました。片づけるのが面倒だし、いっぱい飾ると壊される危険性がマシマシですからね(笑)
ゆずは永遠のワルです。もう本当に少しは大人になって欲しい(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-10-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。