SSブログ

猫まみれな日々「日向ぼっこ」 [松島組]

東京は27日まで19日間雨だったそうです。28日は久しぶりに晴れたので朝から洗濯機を回しベランダいっぱい洗濯物を干しました[手(パー)]やっと猫さま達の衣替えも終了[exclamation]

久々の日向ぼっこは気持ちいいね[揺れるハート]
2-9-30-a.jpg

さくらも気持ちいい?
2-9-30-b.jpg


([か]8-1)北里大学獣医学部 犬部! (ポプラ文庫)

([か]8-1)北里大学獣医学部 犬部! (ポプラ文庫)

  • 作者: 片野 ゆか
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2012/04/05
  • メディア: 文庫


犬部ですが猫部です。人間の身勝手な行動で捨てられた犬猫を必死で助けようとするサークルの若者たち、読んでて涙ボロボロになりました。
あっ、映画化されるんですね[映画]
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

Boss365

こんにちは。
都内、快晴の秋晴れで心地良いですね。
司野ちゃんも心地良さそうな日向ぼっこです。
「犬部」面白そうですね。
北里大学獣医学部出身の親友いるので親近感ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-30 12:49) 

きぃ

月曜から秋晴れが続いていて気持ちが良いです♪
私も洗濯機を何回も回してます(笑

日向ぼっこ!気持ち良さそうですね(#^.^#)

by きぃ (2020-09-30 12:53) 

ぼんぼちぼちぼち

東京、19日間雨続きだったのでやすね。
やっと晴れ続きとの予報を知って、昨日ここぞ!と洗濯しやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-30 13:11) 

sana

19日間、雨!
確かに…
今日は晴れていて久々に秋晴れの気分^^
「犬部」面白そうですね~!
前記事、子供の頃は立って指を立てていたらトンボが指にとまったこと何度かありました。それだけ、たくさんいたのよね~^^
by sana (2020-09-30 15:09) 

りみこ

やっとの晴れ間!良かったですね
犬部、懐かしい!
文庫になっているのですねw
by りみこ (2020-09-30 18:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
晴れは気持ちいいですね~やっとお月様が見れました。
犬部!面白かったです。

☆きぃさん
待ってました!って晴天、嬉しくて洗えるものは全部洗いました(笑)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
そういえばずっとぐずついた天気だったなーと、晴れただけで気分がハイ!になります(*^ω^*)

☆sanaさん
トンボが指にとまる! 都市伝説と思ってました。
無欲の方の指にはとまるんですね・・(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-30 19:24) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
映画化にもなるんですよ!!! ちょっと観てみたいですよね?
by 溺愛猫的女人 (2020-09-30 19:26) 

溺愛猫的女人

☆そらさん
ご訪問ありがとうございます。
そらさんのおはぎの美しさに驚愕しました。勿体なくて食べれませんね。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-30 19:27) 

johncomeback

コロナ禍でペットを飼う人が増えたようですが、
飼って直ぐに捨てられるペットも多いとか・・・
ペットを捨てるなんて許せませんね( ✧Д✧) カッ!!
by johncomeback (2020-09-30 20:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
そんななバカタレは市中引き回しの上、磔の刑ですよ(-_-メ
by 溺愛猫的女人 (2020-09-30 21:16) 

TAKUMA

いいなぁ、ウチの洗濯機壊れちゃったんですよ。
ま、結婚したときに買ったからもう27年回ってたのか。
アレを買ったのは連れがキャッチの『愛妻号』が気に入って…ちっとも愛妻ではなかったのに(-_-)
安いの買ったはいいものの設置が16日、困った、僕のパンツも洗ってください(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-10-02 09:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
27年!!!すごいです。うちは8年位で壊れます(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。