SSブログ

猫まみれな日々「ブラッシング」 [ここっぺ]

松島にいた頃のここっぺのブラッシングは戦いでした[どんっ(衝撃)]
捕まらないし、唸って暴れるし[ふらふら]
あれから幾年月・・・。
2-9-18-a.jpg
ブラッシング好きに変貌[手(チョキ)]

12-9-18-b.jpg
ブラッシングするとゴロゴロ言うようになりました~嬉しい[揺れるハート]

半日後の猫草

2-9-18-d.jpg
バッタに食いつくされた感じになります[たらーっ(汗)]

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

きぃ

毎日の積み重ねですかね♪
ブラッシングが気持ちいいって
分かってくれたのですね(#^.^#)

猫草があっという間に!!
でも食べてくれないよりもいいですもんね!
by きぃ (2020-09-17 11:32) 

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん、ブラッシング嫌いから「ブラッシング好き」は有難いですね。変貌の要因を知りたくなります。小生猫はお尻周りのブラッシングすると「シャー」と怒るので、騙しながら?ブラッシングしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-17 11:37) 

りみこ

気持ち良いのですにゃー
幸せそうです!
by りみこ (2020-09-17 21:45) 

りる

ここっぺちゃん、すっかり溺愛家のねこに(*´ ˘ `*)
毛並みつやつやだね!
by りる (2020-09-17 21:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
シャーシャー言っていたのが嘘みたいです。何だかいい感じと学習したのでしょうね(*^ω^*)

☆Boss365さん
あらすももちゃんったら(笑) 騙しながらでも出来るのはさすかです(^^)v

☆りみこさん
松島から連れて来た時はどうなることかと思いましたが本当に良かったです(*^ω^*)

☆りるさん
これでお客さまがいらした時に姿を見せてくれるようになればいいんですけど~来月も幻の猫かなぁ(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-17 23:29) 

tarou

お早うございます、横浜イングリッシュガーデン
(園内の虫たち)にコメントを有難うございました。
横浜西口からの、一時間一本の連絡バスが
少し不便に感じますが、らくちんです。

ネコちゃん、葉っぱ好きですね(^^)v

by tarou (2020-09-18 06:46) 

TAKUMA

ブラッシングの良さがわかるようになったのはイイ男の証(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-09-18 12:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
1時間に1本は少ないですね。皆さん、車で行っちゃうのかな?
はい、猫草が大好きです(*^ω^*)

☆TAKUMAさん
ここっぺの腰の辺りがベタベタしていて、やっと取れてきた感じです。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。