SSブログ

猫まみれな日々「猫草」 [溺愛家]

半月に一度の猫草パーティ[るんるん]
箱から出した途端、一斉に集まります[ダッシュ(走り出すさま)]
12-9-16-a.jpg
まーくん、出遅れちゃったね[たらーっ(汗)]

なんとか合流[exclamation]すごい勢いで猫草が齧られてます[あせあせ(飛び散る汗)]
2-9-16-b.jpg
みんにゃ美味しい?

12-9-16-c.jpg
去年のクリスマスに1個ずつあげたら、半分以上残したからダメ[どんっ(衝撃)]


赤江瀑の世界: 花の呪縛を修羅と舞い

赤江瀑の世界: 花の呪縛を修羅と舞い

  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2020/06/20
  • メディア: 単行本


一時期、赤江瀑にめちゃハマっていました。この方の描く耽美な世界、好きだったな。
「花の呪縛を修羅と舞い」題名がカッコ良すぎです。
nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「猫草パーティ」良い感じで集合です。
みんな楽しみにしているみたいですが・・・
猫草1個ずつは、無理ですね。ゲボは大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-16 11:43) 

りみこ

猫草パーティー、盛り上がってますねぇ
楽しみにしているのですね
1個ずつとなると贅沢ですよね
では、2にゃんか3にゃんで1個とか?w
うちではこんなに盛り上がりません(;´・ω・)
by りみこ (2020-09-16 11:46) 

きぃ

群がってますねぇ~♪
みんな夢中です!
って一人ずつだと
半分ものこっ茶のですね(;^_^A
それならみんなで2個だと
いいのかなぁ~♪
by きぃ (2020-09-16 17:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ゲボはそれなりにされました(笑) まっ、猫さまのお仕事なんで仕方ないですね(;´∀`)

☆りみこさん
クリスマスは3個かな?
いつも1個なので数が多いとどうしての?ってビックリするみたいです(笑)

☆きぃさん
少ないとクレームが、多いと残すし、微妙なところです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-09-16 18:41) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「北京餃子」の日替り定食はコスパ最高ですが、
<丼>と<麺>が普通の一人前のセットなので
完食できそうになくオーダーできません。
by johncomeback (2020-09-16 19:53) 

ぼんぼちぼちぼち

猫草、人気あるのでやすね。
その後、ゲボ!とかしちゃうんでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-16 21:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
半ライスとかの選択はないのですね(^^; 学生時代なら楽勝だったけど、今はきついな。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
もれなくゲボとセットです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-16 21:25) 

TAKUMA

ここにはイセヤさんは来ませんね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-09-18 12:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
そう言えば昔々、畑のあぜ道に野生のケ〇が群生してて誰もそんな花と知らなくて騒ぎにもならず、何年もそのままだったというニュースを見たことがあります。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。