SSブログ

猫まみれな日々「比較」 [結弦(ゆずる)]

テレビのリモコンと、ゆずのぽっちゃり腹の比較[手(パー)]
2-9-15-d.jpg
厚み具合が分かっていただけました?

おっ、たくらみに気付いた?
2-9-15-e1.jpg
言ってない、言ってない、リモコンが小さく見えるとしか言ってない(笑)


どくとるマンボウ青春記 (新潮文庫)

どくとるマンボウ青春記 (新潮文庫)

  • 作者: 杜夫, 北
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2000/09/28
  • メディア: 文庫


毎日新聞に書評が載ってて懐かしくて借りました。
バンカラはもう死語なのかなぁ?
旧制高校時代、教師も個性的、生徒はもう何だか野生の動物みたい、この中に混じって青春を謳歌したい。
昆虫記もまた読みたいな。
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

りみこ

福福しいですねぇ
ナデナデしたいなぁーw
by りみこ (2020-09-15 13:02) 

sana

バンカラ学生、野生動物説?
バンカラがすぐ変換されなかった…
ゆずく~ん、冬のマヌルネコに似たお腹^m^;
by sana (2020-09-15 14:15) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、ポッチャリふくよかで素敵な体型です。
小猫も同じ?それ以上の可能性ありです(爆)
健康で癒しあり、穏やかに長生きする為の必須条件です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-15 14:33) 

きぃ

ぽっちゃりさん♪可愛くてたまりません!

by きぃ (2020-09-15 18:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
8歳なのに貫禄あり過ぎですよね~(;´Д`)

☆sanaさん
やはりバンカラはもう辞書にして載ってないかも(-_-;)
マヌルネコにお腹だけでも似てるって光栄です(笑)

☆Boss365さん
猫さまはぽっちゃりくらいでちょうどいいと思います。病気になった時に本当にそう感じました。あっという間に2キロ位痩せちゃいますから(-_-;)

☆きぃさん
可愛いなんて~ありがとうございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-15 19:03) 

あーる

貫禄あるなあ。どくとるマンボウシリーズ、面白かったですね。でも、一番読み返したのは『船乗りクプクプの冒険』だったなあ。
by あーる (2020-09-15 22:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
クプクプも大好きでした。懐かしい~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-16 18:30) 

TAKUMA

最近のテレビのリモコンはだいぶ大型になってますから(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-09-18 12:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ああ、昔の携帯のような(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。