SSブログ

猫まみれな日々「宴会」 [溺愛家]

久しぶりにマタタビの宴を開催[るんるん]
コットンに少しずつ振ってあげます[手(パー)]
2-9-13-a.jpg
ヨッパな様もいろいろで、クンクンと嗅いでるだけのここっぺ、抱えてコロンコロンしてるさくら、コットンをあちこち飛ばしてはしゃぐまーくん、もっとくれとせがむゆず[あせあせ(飛び散る汗)]

宴会後、ヨッパで寝てるゆず[たらーっ(汗)]
2-9-13-b.jpg
喜んでいただけて何よりにゃ[手(パー)]


キケン (角川文庫)

キケン (角川文庫)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: 文庫


何かを夢中でやり遂げる青春時代のキラキラと言うかギラギラと言うか、描き方もとても良く面白かった。
ただ表紙が・・・何でこんな風な表紙にしちゃうんだろ?本屋さんに置いてあったら手に取らないと思う(-_-;) 今の流行りなのかなぁ?
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「宴会」どのぐらいのペースで開催ですか?
小生猫の場合、よだれ垂らすので大変(爆)
ゆず君、大丈夫かな?逮捕?されないように・・・
良い休日を過ごしてますね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-13 12:49) 

きぃ

みんなの酔い方が違うのですねぇ~♪
それぞれの楽しみ方を見るのも
楽しいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-09-13 15:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
月一くらいです。あと誕生日の時にあげてます。
ゆずの寝相を見るとおっさんにしか見えません(笑)

☆きぃさん
5ニャンもいるとそれぞれの個性が如実に出るので、とても面白いです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-13 18:21) 

よーちゃん

おお~。皆さんごきげんでおやすみな感じですなぁ~。
一か月以上放置してたブログ、やっとこさ更新しました(^_^;)
by よーちゃん (2020-09-13 18:24) 

tarou

マタタビパーティーですか・・・
ストレス発散している様ですね(^^♪

by tarou (2020-09-14 08:57) 

marimo

酔って倒れているゆずさんのお腹うぉぽよぽよしたいです(^▽^;)
by marimo (2020-09-14 09:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃんさん
お仕事が忙しいのかな?と思っておりました。
ブログ更新、めっちゃ嬉しいです(*^ω^*)

☆tarouさん
みんにゃでハイになって大いに騒ぐ宴って感じです。あっ、人間で言うと忘年会?

☆marimoさん
この魅惑のぽんぽこ腹は他の追随を許さない感じです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-14 18:44) 

TAKUMA

イセヤさん、って猫は来ませんか?…(=^..^=)ヤバイニャ
by TAKUMA (2020-09-18 12:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
出入り禁止です(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。