SSブログ

猫まみれな日々「さくらの子供達」 [さくら]

さくらの子供達、さびがおんにゃの子、黒猫が男の子です[黒ハート]
2-8-20-a.jpg
さくらに比べると丸顔かな?

ワルさのDNAはばっちり受け継がれたらしく[たらーっ(汗)]
2-8-20-b.jpg
ビール缶に穴を開けたり、盥の水入れをひっくり返して廊下を水浸しにしているそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
お母さん(さくら)は、毎日うるさいくらい走り回って楽しく過ごしているよ[手(パー)]
君らも負けずに幸せに暮らしてね[揺れるハート]

霊感

私は全く感じることも見ることも無いのですが、若くして亡くなったダイビング仲間のK氏は常時見えていたそうです。
K氏とは西伊豆の大瀬崎で毎週末に潜っていたので、同じ民宿に泊まった時のリアル怪談話(舞台は大瀬崎)はマジに怖かった[どんっ(衝撃)]
彼は昼間でも霊が見えていたとのこと、話が続くと皆でトイレに行けなくなるから止めて[exclamation]コールが出ました[あせあせ(飛び散る汗)]

私はその後、一度だけバリのホテルで猫の幽霊を見ました。でも風邪で38.5度の熱、夕ご飯も食べれず吐いて散々だったので体調不良が見せた幻覚だったかな。
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

りみこ

サビの子も黒猫も可愛らしい♡
さくらちゃん似でしょうか?w
霊感ですかー要らないですよねー正直
何も見ない方が幸せだと思います
それに…生きてる人の方がずっと怖いですから
by りみこ (2020-08-21 11:23) 

きぃ

さくらちゃんの子供達!
元気に過ごしているのは
嬉しいですね(#^.^#)
って缶ビールに穴が開く??

by きぃ (2020-08-21 12:38) 

sana

さくらちゃんの子供たち、可愛らしい~^^
ビール缶に穴?!
そういう猫はいたことないです~。
幽霊は見たことないです、見たくないので。肩にずしっと何か乗ってきたことはあります…周りを見回しても誰も近くにいないのに^^;
by sana (2020-08-21 19:11) 

johncomeback

僕は子供の頃は霊感がありましたが、
大人になって全く感じなくなりました。
by johncomeback (2020-08-21 19:32) 

カトリーヌ

やんちゃのDNAが受け継がれて
いるのですねー(≧∇≦)
10代後半から20代は金縛りも
多く、半透明なオッサンが横に
いたりして怖い思いもしました^^
猫の幽霊なら大歓迎っ( *´艸`*)
by カトリーヌ (2020-08-21 22:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
さくらの産み分けすごいなと思います。サビと黒猫ってお父さんは何柄だったんだろう?
そうですね、生きている人間の方がはるかに恐ろしいですね(-_-;)

☆きぃさん
すごいですよね~うちの子達もペットボトルに穴開けた子はいますが缶はさすがにいません(;´Д`)

☆sanaさん
ビール缶に穴を開ける猫なんてそうそうにいません(^^;勇者ですよ(笑)
肩に何か乗るのも怖いです、ギャーって言って走り出しそう(´Д⊂ヽ

☆johncomebackさん
感じなくなって良かったです。見えるってやはり怖いと思います(/_;)

☆カトリーヌさん
いらぬDNAですよ(;´Д`)
半透明なオッサンはマジ怖い!!!確かに猫で良かったかも。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-21 23:10) 

tarou

お早うございます、蚕影山祠堂にコメントを
有難うございました。
お蚕さん、昔はどこでも飼われていましたね(^^)v

ネコちゃんも親のDNAが受け継がれるんですね(^^♪

by tarou (2020-08-22 07:05) 

TAKUMA

似てるっ!DNA感じますねぇ。
高梨、凄い働きですよ。
三木監督は左ワンポイントでしか使わなかったらしいけど、実は右にまったく打たれてない。
13試合無失点、Gでは投のMVPですわ。
ウィーラーも今や欠かせない存在だし、イイもの戴きました(_ _)。
by TAKUMA (2020-08-22 10:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
楽天から巨人に行った選手は活躍しなかったり、悪いことしたりと散々だったので、何だか嬉しいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。