SSブログ

猫まみれな日々「次女」 [さくら]

長女の故・心暖姫は最後まで家庭内ノラで人に甘えることが無かった[たらーっ(汗)]
2-8-20-a.jpg
次女さくらはノラだったとは思えぬ程、めちゃ甘える[揺れるハート]

おしゃべりで朝から晩まで何だか喋ってます[るんるん]
2-8-20-b.jpg
姫ちゃんの分までいっぱい甘えて、猫生を永くおもいっきり楽しむんだよ[ハートたち(複数ハート)]

袋のままでできるカレーオムライス

レンジでチンして作るオムライスのカレーバージョンが出ました[exclamation]
2-8-17-n.jpg
第2弾が出たってことは売れたんだね。

卵2個使って完成[手(チョキ)]
2-8-17-o.jpg
カレー味のオムライスでした。そりゃそうだ(笑)
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

りみこ

黒猫っておしゃべりな気がしますー
ふくも、すー&おーも今来てる子も黒い子はよくしゃべるw
可愛いですよねー
by りみこ (2020-08-20 13:45) 

johncomeback

<袋のままでできるカレーオムライス>気になってます。
先ずは基本の<チキンオムライス>を食べようと思っています。
by johncomeback (2020-08-20 20:13) 

きぃ

おしゃべりさんなんですね(#^.^#)
構って欲しい!甘えたい!!
可愛過ぎますね♪

レンチンオムライス!!
買ったことが無いですが
簡単に出来るのですね!
買い置きしておくのもアリですね!
by きぃ (2020-08-20 21:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
黒猫ちゃんはおしゃべりでしたか?!
姫ちゃんが例外だったんですね(;´Д`)

☆johncomebackさん
はい、ぜひ! 説明書をしっかり読んで、ライスをぎゅゅゅゅ!っと下に押してください。最初はドキドキします(笑)

☆きぃさん
同じ黒猫のおんにゃの子でも性格が全く違ってびっくりです(^^;
レンチンオムライスはもう何も作りたくないと思った時にお薦めです(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2020-08-20 23:04) 

カトリーヌ

さくらちゃんブラックビューティですね❤︎
おしゃべりさんなのですね~!
かわいいなぁ(*´ -`)(´- `*)
うちは呼んでも鳴きませんが要求の
ある時はうるさく鳴きます^^
by カトリーヌ (2020-08-21 22:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
そんなビューティなんて(笑)暴れっぷりは司野以上です(^^;
ミュウ王子は顎で使うタイプなんですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-21 22:58) 

TAKUMA

何んて喋ってるんでしょうねぇ。
翻訳してほしい(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-08-22 10:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
たぶん「お腹空いた!」とか「ウ〇コでたぁ!」だと思います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。