SSブログ

猫まみれな日々「押入れ」 [司野]

圭ちゃんが存命中、ストレスがかからぬようゆっくりと過ごせるように押入れを片付けて圭ちゃん専用ルームを作りました。
その際YAYOIさん が茶箱2箱を引き取ってくださって本当に助かりましたm(_ _)m
空いたスペースに圭ちゃん用の猫ベットとトイレを設置し、亡くなるまでの2週間はずっとここで過ごしてました。
圭ちゃんが旅立ち、押入れを整理してキャリーケースを置いたら
2-8-5-d.jpg
司野が入りました[手(パー)]

2-8-5-e.jpg
好きだよね~狭くてごちゃごちゃしているところ(笑)

うちよりワル

一目見て吹き出しました[わーい(嬉しい顔)]
2-8-5-q.jpg
うわぁ、うちよりワル猫[あせあせ(飛び散る汗)]

詳しくはこちらをポチッと オヤツを物色する猫の犯行の瞬間を抑えた一枚[カメラ]
nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

Boss365

こんにちは。
圭ちゃん、専用ルーム・快適な場所で過ごされたみたいですね。
司野ちゃんが「大切に使わせて頂きます」のインです。
ワル猫さん、素晴らしい姿勢ですね(爆)
YAYOIさんのリンクが・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-06 12:10) 

りみこ

個室感!良いですね
圭介くんから司野ちゃん受け継ぐ感じかな?
ずっと長く使ってね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-08-06 12:42) 

あーる

これはもう、御金蔵破りですね。
by あーる (2020-08-06 12:46) 

johncomeback

コレは笑っちゃいますね(^^)
食べ物を漁っているのかな?
by johncomeback (2020-08-06 19:56) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、ラストのワル猫ちゃんに大爆笑でやす。
どこまで荒らす気か〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-06 22:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m 修正しました。助かりました。

☆りみこさん
元の荷物置き場に戻したのでごちゃごちゃしていますが、それなりに気に入っているようです。

☆あーるさん
かなり年季の入った犯猫さんだと思います(笑)

☆johncomebackさん
オヤツを物色しているそうです。よくここまでと感心します(^^;

☆ぼんぼちぼちぼちさん
天晴れの一言です(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-06 23:06) 

uchin

こんにちは
私も吹き出しました。
何か良い物があるのでしょか??
by uchin (2020-08-07 09:06) 

きぃ

自分だけの個室♪
居心地が良さそうです(#^.^#)

ワル(笑
ちゃんと分かっているんですね♪
by きぃ (2020-08-07 10:52) 

YAYOI

お役に立てたなら何よりです♪
うちのキャリーケースもくるみさんのベッドと化しています。
最近夏仕様に変えたとこです。
ネコって、ご飯やおやつ欲しさに時々とんでもない技を見せますよね(笑)
by YAYOI (2020-08-07 11:19) 

らしゅえいむ

姿勢が良いし なにより
後ろ足が かわいい>^_^<
by らしゅえいむ (2020-08-07 15:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆uchinさん
オヤツの隠し場所だそうです。もうここは侵略されちゃいましたね(^^;

☆きぃさん
これはワル中のワルですよ(^^)/

☆YAYOIさん
その節はお世話になりましたm(_ _)m
いやぁーうちの縞々どももいろいろやらかしますが、これはもう超猫の域に達してますよ(笑)

☆らしゅえいむさん
猫背じゃないですよね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-07 23:07) 

TAKUMA

猛暑になぅってから、きょんが下駄箱の奥が好きになっちゃって…
逆に暑いだろうに、不思議。
おかげで腹側が汚れちゃって(>_<)
by TAKUMA (2020-08-10 07:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
下駄箱!!!うっ、きょんちゃん、そんな所に入っちゃダメだよ(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-10 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。