SSブログ

猫まみれな日々「壊れる」 [溺愛家]

朝食後、片付けをしていたらすごい音が[どんっ(衝撃)]
駆け付けたら[ダッシュ(走り出すさま)]
2-8-5-c.jpg
扇風機が倒れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
ウン〇ハイになって走り回っているうちに勢いのまま扇風機に衝突し、なぎ倒したものと推測します[たらーっ(汗)]
犯猫は不明ですが、まぁ、こういうことをやらかすのはさくらか、さくらか、たぶんさくらだと思います[ふらふら]
壊れなくて本当に良かった[手(パー)]

初・鮎

2-8-5-b.jpg
中野ブロードウェイの勝田商店で鮎が売ってました。どうしようかなと一回りして戻ると1匹200円が2匹300円に、即購入しました(笑)
塩焼きにして食べました。初物の鮎は美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

tama

羽で怪我する猫さんがいなくて良かったです:-)
by tama (2020-08-05 13:45) 

あーる

下手人は分からずじまい、ですか。大きいのが倒れると音もでかいし驚きますね。
by あーる (2020-08-05 14:37) 

りみこ

さくらちゃんに怪我もなく、そして扇風機ちゃんにも怪我無くて良かったですけれど…
倒れたら相当音しますよねーびっくりしちゃいますね
by りみこ (2020-08-05 15:58) 

Boss365

こんにちは。
ウンハイ?あるあるですが・・・
さくらさん、お怪我ないですか?扇風機もお破損なく良かったです。
鮎、塩焼き!!美味しそうですね。
友釣りした時に、鮎がスイカの香りした事を思い出しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-05 17:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tamaさん
ありがとうございます。羽根が外れなくて良かったです(^^;

☆あーるさん
朝から床に穴が開いたか思うような音でした(笑)

☆りみこさん
さくらはおんにゃの子なのにスイッチが入ると部屋中を駆け回ってすごいんです(;´Д`)ターボエンジンを搭載していると思います(笑)

☆boss365さん
扇風機を倒すほどの勢いでぶつかったのだから少しは痛かったと思います。でも平気で遊び回っています(-_-;)
スイカの香りなんですよね~釣りたてを味わってみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-05 19:00) 

きぃ

これはこれはすごい音だったと
想像出来ます(;^_^A
怪我がないようで良かったです♪
by きぃ (2020-08-05 19:54) 

いっぷく

これは倒した本人(?)もさぞやびっくりしたでしょうね。合わせ目の金具あたり曲がっていそうですが大丈夫でしたか。
by いっぷく (2020-08-05 22:54) 

tarou

お早うございます、信越の村・水車小屋に
コメントを有難うございました。
日本民家園は江戸時代にタイムスリップが
出来ます。

さくらちゃんが犯人だったのかな・・・
怪我がなかったのが良かったね(^^)v

by tarou (2020-08-06 07:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
Leaちゃんはこんなことしないですよね~ニャンコなのにクラッシャー娘です(´Д⊂ヽ

☆いっぷくさん
もうカバーが微妙に歪んでるんです。何回も倒されているんで(/_;)

☆tarouさん
深大寺にも水車があるお蕎麦屋さんがあります。たぶん飾りでしょうけど風情がありますよね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-06 22:59) 

らしゅえいむ

あのお魚屋さん
そういう売り方 あるある ですね
最近 駅方面にはよほどのことがないと
行かないので ご無沙汰です
上の方のアユさん
何か閃いたのかな?
頭の上に ぴかぴか マーク>^_^<
あ、にゃんこの肉球マークでしたか・・
by らしゅえいむ (2020-08-07 15:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
勝田商店は、終わり頃に行くと安くしてくれて、いろいろ買うとそこからまた負けてくれるので重宝してます。
にゃんこ柄のまな板なんですよ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2020-08-07 23:01) 

TAKUMA

倒れても廻ってる?(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-08-10 07:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
羽根が外れて飛ばなくて良かったです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-08-10 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。