SSブログ

猫まみれな日々「贈り物」 [雑記]

圭ちゃんへとりみこさんから
2-8-4-a.jpg
ランのお花が届きました[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます。

なおこさんからは香典と
2-8-4-e.jpg
みにゃさんで召し上がってとツナ缶が山ほど、この2倍の量を頂きました[手(パー)]とても助かります[わーい(嬉しい顔)]

あーるさんから
2-7-4-b.jpg 2-8-4-c.jpg
おちゅ~る元が[exclamation×2]猫さままっしぐらな美味しいものがぎっしり詰まってます[黒ハート]

そしてYAYOIさんからは
2-8-4-d.jpg
"追い"歌舞伎揚げが5箱も[exclamation]嬉しい[るんるん]

圭ちゃんが加入していた保険のアニコムさんからも
2-8-4-f.jpg
長い間、お世話になりましたm(_ _)m

撮影用のセットを広げた途端[カメラ]
2-8-4-g.jpg
すぐに入る猫[たらーっ(汗)]君を撮りたいんじゃないんだよ[ふらふら]
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ありがたい「贈り物」が沢山ですね。
「おちゅ~る元」はナイスです。ニャンズ達が奪い合いそう。
圭ちゃん、皆さんに愛されて喜んでますね。
撮影用のセットあるのですね?凄い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-04 12:13) 

りみこ

圭介くんは高貴な感じだったので長く飾ってもらえる
プリザーブドフラワーで蘭を探しました
飾っていただいてありがとうございます!
素敵な贈り物がたっぷりですね
夏バテしないで済みそうな感じ( *´艸`)
by りみこ (2020-08-04 13:26) 

カトリーヌ

確かに圭ちゃんは王様だから蘭とかが
お似合いですね!さすがりみこさん!
でも蘭のプリザーブドは初めて見ました。
圭ちゃん、愛されていますね❤︎
みんにゃで仲良く召し上がってね。
by カトリーヌ (2020-08-04 18:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
皆さまからいろいろ頂戴し、感謝感激ですにゃ(*^ω^*)
撮影用セットは相方から借りました。

☆りみこさん
誠にありがとうございますm(_ _)m
とても高貴なお花をいただき、圭ちゃんが照れているかも、ケースに入っているので悪さもされずに済みます(*^ω^*)

☆カトリーヌさん
私も蘭のブリザーブドは初めて見ました。作るのがとても難しそうです。とてもキレイですよ。
おちゅーる元、争奪戦になりそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-04 18:39) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
愛犬が他界して3年経ちました。
もうペットは飼わないつもりでしたが・・・ 
どうしよう(-_-;ウーン
by johncomeback (2020-08-04 20:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
3年ですか~寂しいですね、亡くなった時のことを考えると躊躇しますよね。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-04 23:19) 

TAKUMA

撮影テントなんてあるんだ、凄い(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-08-10 07:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
相方が作ったプラネタリウムを映写するのに買ったようです。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-10 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。