SSブログ

猫まみれな日々「猫草」 [溺愛家]

半月に一度の定期便、猫さま達のご飯&猫草が届きました[手(パー)]
開封する前から「ニャー[exclamation]ニャー[exclamation]」コールがすごい[あせあせ(飛び散る汗)]
猫草が入ってるって分かってるんだね[わーい(嬉しい顔)]

猫草を出した途端[exclamation×2]
2-8-2-a.jpg
みんにゃ大集合[ダッシュ(走り出すさま)]

2-8-2-bのコピー.jpg
司野、めっちゃ文句言ってました(笑)自分が悪いんじゃん。



もののけ 〈怪異〉時代小説傑作選 (PHP文芸文庫)

もののけ 〈怪異〉時代小説傑作選 (PHP文芸文庫)

  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: 文庫


女流作家の怪奇小説集、私は朝井まかてさんが読みたくて借りました。宮部さんも良かったが三好さんが面白かった。
nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、吠えてますね(爆)
「残り物には福がある」ですが・・・
残ってなかったら大変です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-02 12:07) 

sana

司野ちゃん、文句言ってるんだ!可愛い~^^
「もののけ」面白そうですね!
by sana (2020-08-02 13:20) 

りみこ

出遅れたーが可愛いらしい(^^)
by りみこ (2020-08-02 16:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
全くでございます。出遅れるとほぼ食い尽くされています(;´Д`)

☆sanaさん
文句かたりなんです(笑)
「もののけ」どの短編も良かったです。

☆りみこさん
来月からは2個買ってあげようかなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-02 16:53) 

YAYOI

弱肉強食!?
めっちゃ文句言ってる感じが伝わってきます(笑)
by YAYOI (2020-08-02 17:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
でしょ? 溺愛家はサバンナなんですよ、油断大敵です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-02 19:25) 

ぼんぼちぼちぼち

匂いで解るんでやしょか?
やっぱ出遅れるコっているんでやすね。
なんだか兄弟多い家庭みたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-02 21:14) 

きぃ

おぉ~♪みんな群がってますねぇ~
司野さん・・入る隙間無し??
この後、ガジガジ出来たでしょうか??
by きぃ (2020-08-02 22:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんぼちぼちぼちさん
この大きさの箱が届いたら猫草が入っていると学習している感じがします。
5ニャンいると猫の個性が強く出て面白いですよ(笑)

☆きぃさん
美味しいところはほぼ食べ尽されてましたが、それなりに味わえたみたいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-03 18:02) 

カトリーヌ

これだけ兄弟が多いと出遅れは致命的
ですよね(;´▽`A``
うちのは一人っ子でぼーっとしているから
こういうところに入ると一口も食べられない
気がします((*´∀`))ヶラヶラ
by カトリーヌ (2020-08-04 18:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ミュウ王子さまは遠くから眺めている感じかなぁ(笑)
ここっぺも最初の頃は突撃できず、周りをウロウロしてました。今は参加できるようになりました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-08-04 18:19) 

TAKUMA

凄い人気ですね。
開封する前から判るって凄い(=^..^=)ミャー

by TAKUMA (2020-08-10 07:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
来月からは仕入れ数を増やそうかなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-10 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。