SSブログ

猫まみれな日々「応援」 [司野]

最近、楽天イーグルスの調子がイマイチ[あせあせ(飛び散る汗)]
1回の攻撃で3点先取されて思わず音声をオフにするチキンな私[ふらふら]

2-7-30-a1.jpg
ギャー! とかガァーン! とか騒いでいると横で司野が迷惑そうな顔をする[たらーっ(汗)]

やったー[exclamation×2]ホームラン[ぴかぴか(新しい)]
2-7-30-b1のコピー.jpg
司野、一緒に応援ありがとー[わーい(嬉しい顔)]

スペシャル・サンクス

圭ちゃんにとてもキレイな花が届きました[ぴかぴか(新しい)]
2-7-29-a.jpg 2-7-29-b.jpg
圭ちゃん、良かったね~まりみるさん、羅門のパパ&ママ、ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

Boss365

こんにちは。
昨日8回でイケると思いましたが、抑えピッチャー打たれ過ぎですね。
司野ちゃん、素敵な応援アクビーです。
綺麗で素敵な花です。圭ちゃんも喜んでますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-29 11:58) 

りみこ

寝る前に相方が「楽天勝ってるー」と喜んでいたのに、今朝がっくりと肩を落としてました
買い物をしたかったらしいのですが…(;´・ω・)
by りみこ (2020-07-29 12:08) 

あーる

野球も相撲も、ちょっとでも観客がいるとほっとしますね。
by あーる (2020-07-29 12:25) 

sana

司野ちゃん、全力応援!
そばを離れないのかな。
寂しさを感じ取っているのかもしれませんね。
綺麗なお花^^
by sana (2020-07-29 13:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ええ、まったくでございます。やはり松井選手を抑えに戻すしかないんでしょうか?(;´Д`)

☆りみこさん
12点取ってもう安心とシャワーを浴びて戻って来たら、13点取られて負けてました(´Д⊂ヽ 諸行無常を身に滲みて感じました。

☆あーるさん
本当ですねー鳴り物や歓声はダメでも、観客がいるだけで選手の励みになると思います。

☆sanaさん
テレビが見えないのでもう少し端で応援してくれると助かるのですが(笑)

by 溺愛猫的女人 (2020-07-29 18:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
寿司の「しおがま港」は拙宅から徒歩で行けます。
大人気で毎日行列ができています。
by johncomeback (2020-07-29 20:03) 

TAKUMA

あれ、そうなの?、と思ったら二位になってた。
Gはまずますですが、周りが酷いんだな。
ラミ監督がワケわからん采配するわ、しっかし山崎が酷い。
もし五輪やってたら守護神でメダル逃してたかも。
最近、G19が投げてるんですわ。しっかし体型が(>_<)
by TAKUMA (2020-07-30 11:12) 

カトリーヌ

キレイなお花が届きましたね!
圭ちゃん喜んでいますね♪
野球、最初はあまりのひどさに
TVすら見ませんでした。(Tのことです)
最終的にどうなるのやら、ですが^^
司野ちゃんみたいに応援してくれるコが
いると心強いです(゚∇^*) ♪

by カトリーヌ (2020-07-30 16:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
しおがま港に徒歩で?!羨ましい~(*^ω^*)
GWとか1時間待ちですよ(;´Д`)

☆TAKUMAさん
いろいろ不満があっても巨人はほぼ独走じゃないですか?いいなぁ~(*^ω^*)
楽天から行った高梨選手とウィーラーが活躍してて何よりです(^^)v

☆カトリーヌさん
T! どんどん調子を上げてきたじゃないですか? 良かったですね(^^)v
私も楽天が負けていると音声はオフにして見ます(笑)


by 溺愛猫的女人 (2020-07-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。