SSブログ

猫まみれな日々「新リーダー」 [結弦(ゆずる)]

ボンレスハム化が加速しているゆず[たらーっ(汗)]
2-7-29-q.jpg
そろそろニャンザップ始めなきゃね[ふらふら]

2-7-29-xのコピー.jpg
タヌキだけど溺愛家のリーダーはこれからはゆずだよ[exclamation]

2-7-29-zのコピー.jpg
まーくん、ここっぺ、司野をよろしくね[手(パー)]

やきそば弁当

人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさんがブログ内で紹介されていた"やきそば弁当"[exclamation×2]




北海道限定品なんだと思ってファミマに行ったら
2-7-29-c.jpg
新発売コーナーに並んでました[exclamation]
今回はたらこ味を購入[手(パー)]

2-7-29-d.jpg
湯切りしたお湯でスープが作れる[るんるん]何だか楽しい、お味もまあまあでした。次回はベーシックタイプを買ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

TAKUMA

新リーダーは貫禄ありますね。
ゆず君はポンポンやると中身が詰まってるなぁ~、ちゅー音しますもんね。
きょんなんかスカスカですので(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-07-30 11:13) 

Boss365

こんにちは。
新リーダー、ゆず君!!頼もしいですね。
ボンレスハム化?「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」
または、「大きくなれよ~」です。
北海道限定品なのにおかしな現象?
「お味もまあまあ」辛口ではなく・・・
タラコなので、ショッパ気味の評価ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-30 12:49) 

johncomeback

<焼きそば弁当>は道民のソウルフードです。
進学や就職で北海道を出ると、
親に<焼きそば弁当>を送ってもらいます。
仙台には北海道のアンテナショップがあるので
いつでも入手可能です。
by johncomeback (2020-07-30 13:44) 

りみこ

ゆずくんがリーダーなのですね!
これから色々頼りになりそうですね(=゚ω゚)ノ
焼きそば弁当、美味しいですよねー
結構好きですw
by りみこ (2020-07-30 14:33) 

uchin

こんにちは
昔はよく食べてましたが今はいろんな物が出てるのですね。私の頃は焼きそばといえばUFOでした。
by uchin (2020-07-30 16:00) 

sana

狸がリーダー…ごほごほ。
いや、ボンはレスじゃないから~違うハム…^^;
ゆず君はいい子だから~いいリーダーになりますね^^
焼きそば弁当?知りませんでした~!
by sana (2020-07-30 16:20) 

カトリーヌ

そうですね!面倒見のいいゆずくんが
リーダーにふさわしいですね♪
がんばってねーー( v ̄▽ ̄)
私も焼きそばといえばUFOかな^^
ペヤングも気になります(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2020-07-30 16:33) 

きぃ

ニャンザップ!過激でしょうか(笑
リーダーたるもの頑張るしかない??

by きぃ (2020-07-30 20:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
美味しいスイカの見分け方みたいですね(笑)

☆Boss365さん
懐かしい~そんなCMがありましたね、これ以上は大きくならないで欲しいな。

☆johncomebackさん
道民の心の味なんですね、なるほど!!!
えっ、仙台に北海道のアンテナショップがあるんですか?帰省したら寄ってみます。いつ帰れるか不明ですが(^^;

☆りみこさん
やきそば弁当、ご存知でしたか? メジャーな商品なんですね、知らなかった(;´Д`)

☆uchinさん
いろいろ新発売商品は出ますが、焼きそばと言ったらUFOって気がします(^^)v

☆sanaさん
タヌキだけに太っ腹なリーダーになれそうです(笑)

☆カトリーヌさん
中間管理職からいきなり社長就任的な感じ? 大丈夫かな(^^;

☆きぃさん
走っている途中で寝始めますから、後半は飼い主が抱っこして走る感じ? ちっとも痩せそうにないです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-30 23:08) 

tarou

お早うございます、旧原家住宅にコメントを
有難うございました。
入口を入ってすぐの良い場所にふさわしい
建物でした。

たらこ味の焼きそば、知りませんでした。
食べて見たいです。
by tarou (2020-07-31 07:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
たらこな味です(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。