SSブログ

猫まみれな日々「5ニャン」 [司野]

圭ちゃんが旅立ち、溺愛家は5ニャンになりました。
2-7-28-a.jpg
今まで圭ちゃんに遠慮していたのか、司野が急に私に甘えて来るようになりました[揺れるハート]

でもね、司野[たらーっ(汗)]
2-7-28-b.jpg
そこは邪魔[exclamation]

2-7-28-c.jpg
そこで毛繕いはマジ止めて、画面が見えないちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

これ欲しい[exclamation×2]

カップ麺ペットハウス うどん

2-7-25-a.jpg
カップ麺好きの血が騒ぎます(笑)
でもな~4700円はちと高い[たらーっ(汗)]3000円位にならないかな~。

UFO 梅こぶ茶

2-7-25-b.jpg
さっぱり味の焼きそば、日清はハズレがないなぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

きぃ

司野さん・・大胆過ぎますね(;^_^A
by きぃ (2020-07-28 11:06) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん確かに、そこは邪魔ですね(爆)
それも素晴らしいダイナミックな毛繕いを披露です。
司野ちゃんの癒しサービースですね。
「カップ麺ペットハウス うどん 」小生も欲しいなーと思いますが・・・
お蔵入り?無用の長物になりそうで我慢です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-28 11:41) 

りみこ

溺愛さんの視線を一身に浴びたいということでしょうか( *´艸`)
可愛いですねぇ(=゚ω゚)ノ
お手伝い熱心で司野くんエライにゃw
by りみこ (2020-07-28 13:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
邪魔なのが分かっててやっていると思います(^^;

☆Boss365さん
カップ麺ペットハウス! いいですよね、何種類かあるし、でもね4700円はちょっとなー(;´Д`)

☆りみこさん
今まで圭ちゃんが絶対的な存在だったのでみんにゃ遠慮してたのかなと思います。
これからは気兼ねすることなく、おもいっきり邪魔されそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-28 18:38) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕も<モーカの星>はニンニク醤油でいただきます。
やっぱカップ麺は日清ですよね(^^)
by johncomeback (2020-07-28 19:56) 

ぼんぼちぼちぼち

カップ麺ペットハウス、可愛いでやすね!
考えついた人、すごいな!と思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-28 21:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
やっぱニンニク醤油ですよね(*^^)v
そうそうカップ麺は安定の日清です。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
可愛いですよね~値段は可愛くないんですけど(^^; 製作者はきっとカップ麺好きです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-28 21:37) 

tarou

お早うございます、日本民家園(本館展示室)に
コメントを有難うございました。
華やかな飾りは、棟上げの後に屋根の上
取り付けた、お守りの様です。

カップ麺ペットハウス うどんは、ペット好きには
たまりませんね(^^♪

by tarou (2020-07-29 07:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
棟上げ式の飾りでしたか、そういえばちょっと違うけどそんな飾りを付けていたような記憶があります。

by 溺愛猫的女人 (2020-07-29 18:03) 

TAKUMA

そっか、お兄ちゃんに遠慮してたのね。
画面見えなくてみしゃあないですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-07-30 11:07) 

カトリーヌ

司野ちゃんは天真爛漫で^^
いいところだけど、ちょっとKYも
入っていますねww
お兄ちゃんがいなくなってさみしいのよね。
by カトリーヌ (2020-07-30 16:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
それなりに圭ちゃんに遠慮していたようです。これからどうなるかな?

☆カトリーヌさん
おもいっきりKYです。繊細さはナッシング(笑)

by 溺愛猫的女人 (2020-07-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。