SSブログ

猫まみれな日々「お疲れさま」 [圭介]

24日大雨の中、深大寺動物霊園から迎えの車に乗りました[車(RV)]
好きだったおもちゃとちゅーるとカリカリと、あと"草"をお土産に持たせました。
兄ちゃん達と姫ちゃんが喜んでくれるかな。

2-7-27-q.jpg
旅立つ2日前まではカリカリを食べ、あちこちにシッコ爆弾を投下し、「圭ちゃん、元気なのはいいけどシッコはトイレにしてね。」と言ってたくらいでした。
3月中旬になんか痩せたなとダリア動物病院に連れて行ったら、小腸癌と診断されそれから3ヶ月、めっちゃ頑張ってくれました[手(チョキ)]

荼毘に付し、お骨を拾い・・・圭ちゃん、小さくなっちゃったね。
2-7-29-d.jpg
発病してから最後の時まで苦しむことなく、圭ちゃんらしく過ごすことが出来ました。
最善の治療を施してくれたダリア動物病院の三島先生とスタッフの皆さま、心から感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m



nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

よーちゃん

連休中、PCをさわってなくて出遅れました。。。
そうだったのですね。
小腸癌でしたか。
圭ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
虹の橋の向こうで元気にお兄ちゃんたちと
遊んでいることと思います。
by よーちゃん (2020-07-27 11:19) 

Boss365

こんにちは。
3ヶ月間、踏ん張りました。圭ちゃんからの感謝の期間ですね。
小腸癌、小生猫の父も似た病気で旅立ちました。
「シッゴ爆弾」は他のニャンズへの反面教師を演じていたと推測です。
お別れは辛いですが・・・
良いお見送りが出来てニャンズも人も幸せと思います。
寂しくなりますが、虹の橋で兄弟猫と再会、楽しんでます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-27 12:20) 

あーる

出遅れましたが、お悔やみ申し上げます。がんの診断、辛いですね。でも、きっと溺猫さんのお宅で楽しく暮らせた猫生だったのではないでしょうか。ご冥福をお祈りします。
by あーる (2020-07-27 12:39) 

りみこ

寂しくなられましたね
圭介くんの存在感は特別でございましたから…
お兄ちゃんたちに久しぶりに会えてどうでしょうか?
甘えたり出来てますかねぇ?
小腸癌…しんどかったでしょうね
頑張られました!
by りみこ (2020-07-27 16:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃん
亡くなる直前まで普通に過ごしていたのが圭ちゃんらしかったなと思います。
お悔やみをありがとうございますm(_ _)m

☆Boss365さん
圭ちゃんがもう少し若くて、もう少し早く発見できればといろいろ悔やむこともあるのですが、三島先生の治療のおかげで最後まで苦しむことなく過ごせたのは圭ちゃんにとって最良だったなと思います。

☆あーるさん
圭ちゃんのお世話をすることが無くなり、何だか寂しくなっちゃいました。
でも今頃は元気な姿になり、みんにゃで再会を喜んでいるかもと思うと少し早かったけどよく頑張ったねと笑顔で送れました。

☆りみこさん
いろいろとアドバイスをいただき感謝しています。おかげで副作用も痛みも感じることなく、直前まで普通に過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2020-07-27 18:22) 

きぃ

ご冥福をお祈りいたします。
小腸癌・・・
3か月頑張ったのですね!
今は痛みも無い世界へ!
お空から見守ってくれてますね!
by きぃ (2020-07-27 19:59) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「松島水族館」は懐かしいですね。
確か最長飼育記録のマンボウがいましたよね。
by johncomeback (2020-07-27 20:13) 

りる

先月、動くサカナのおもちゃで楽しそうの遊んでましたね。
圭介くん、最後まで元気な姿を見せてくれてありがとう。
by りる (2020-07-27 20:50) 

アルシャン家

圭介くん、最後までがんばりましたね。
溺愛さんのおうちの子で幸せでしたね。
圭介くんのご冥福をお祈りいたします。

by アルシャン家 (2020-07-27 21:56) 

らしゅえいむ

こどもの頃飼っていたワンコ
やはり深大寺動物霊園でお世話になっていました
by らしゅえいむ (2020-07-28 00:11) 

sana

圭ちゃん、お土産をいっぱい持って、お兄ちゃんたち、姫ちゃんのところへ旅立ったのですね。
3月に小腸癌と…
苦しむこともなく、とはいい治療をしていただいたのですね。
おつらいことと思いますが
溺愛家の愛に包まれての旅立ちですね。
頑張った圭さま、さすがです。
by sana (2020-07-28 00:31) 

TAKUMA

圭ちゃん、病と闘った4ヶ月が穏やかに暮らせたのが何よりです。
日曜日の虹に乗ってお兄ちゃんの所へ行ったんだねぇ。
今朝また虹が出てたみたいだけど、ママにもう一度会いに来てたりして(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2020-07-28 10:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
別れは寂しいのですが、またいつの日か会えることを楽しみに日々を頑張ろうと思います(*^ω^*)

☆johncomebackさん
いましたねーお祝いに牡蠣を貰っていたような記憶があります。

☆りるさん
あのダンシングフィッシュと遊ぶ圭ちゃんの姿が忘れられません。楽しそうだったな~(*^ω^*)

☆アルシャン家さん
お悔やみをありがとうございます。長いような短いようなあっという間の15年でした。

☆らしゅえいむさん
深大寺動物霊園、1年ぶりに伺ったらものすごく立派になっていてビックリしました(^^;

☆sanaさん
お悔やみをありがとうございます。
出来る限りの治療を施し、圭ちゃんも頑張ってくれました。6ニャンを見送って初めて納得のいく見送り方が出来たと思います。

☆TAKUMAさん
TAKUMAさんにも会いに来ていただきたかったのですが残念です。飲み会の度に圭ちゃんの可愛い写真を沢山撮っていただきありがとうございますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2020-07-28 18:28) 

カトリーヌ

苦しまずに旅立てたのは何よりですが
さみしいですよ、圭ちゃん...
でも向こうでは兄弟たちが待っていて
くれるから圭ちゃんはさみしくないね。
また生まれ変わってママのコになろうね。
by カトリーヌ (2020-07-30 16:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
今頃は虹の橋の麓で「えっ、ゆずがタヌキに?」とか「さくらちゃんってそんなタイプなんだ。」とか盛り上がっていそうです。クリスマスイブにかかる虹の橋を渡って、みんにゃで覗きに来そうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-30 23:22) 

えのみ

圭ちゃんが亡くなったとTAKUMAさんから聞いていたのですが
なかなか挨拶に伺えずすみません。
心よりお悔やみ申し上げます。
圭ちゃんカッコ良かったですよね。
空の上で他のメンバーに会えて楽しんでいるのかな。
by えのみ (2020-08-03 11:54) 

そら

お疲れさまでした。
by そら (2020-12-25 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。