SSブログ

猫まみれな日々「豹変」 [さくら]

さくらにまたたびキッカーをあげると
2-7-17-aのコピー.jpg
豹変する[あせあせ(飛び散る汗)]
さくら、顔が怖いよ~[がく~(落胆した顔)]

15日から有観客試合スタート[exclamation]
2-7-17-d.jpg
やっと楽天球場も15日の西武戦から観客を入れての試合が始まりました[ぴかぴか(新しい)](これは昨年の写真)

2-7-17-c.jpg
去年は何度か応援に行ってました(もう嶋もウィーラーもいないけど[もうやだ~(悲しい顔)])

2-7-17-b.jpg
片倉小十郎さまと一緒に応援したり楽しかったな[るんるん]
今はトランペットが禁止、応援歌が禁止、声援が禁止、ジェット風船が禁止、タオルを振り回すのも禁止、そしてアルコール飲料も禁止、ダメダメ尽くしですが、それでも生で野球が観れて楽天を応援できるのは嬉しい[手(パー)]
楽天~頑張れ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

りみこ

さ、さくらちゃん、いつも可愛いのに…
びっくりしますねぇ
観客が入っても大声の応援を怒られているチームも
ありますねぇ(;´・ω・)
皆が健やかで過ごして欲しいんですけれども
by りみこ (2020-07-16 13:08) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、漫画チックに劇的に変化。良いキャラしていますね。
楽天、SBには苦戦しましたが、首位キープ!!
ライブは楽しいですね。飲食の営業はどう何だろう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-16 13:22) 

sana

さくらちゃん、豹変!
リモートで応援してくれるかな^^
by sana (2020-07-16 13:41) 

あーる

ビールジョッキ片手に野球の応援なんて、何十年やっていないんだろう。って、今後またいつできるかわからないと思うと、ちょっとやりたくなってしまうなあ。
by あーる (2020-07-16 14:47) 

カトリーヌ

さくらちゃん、いい表情です(*^-゚)v
そんなに気に入ってもらえて
うれしいですね❤︎
やっぱりライブ観戦は最高ですね♪
Tファンに静かに応援しろといっても
絶対ムリだと思います(・∀・;)
by カトリーヌ (2020-07-16 15:38) 

きぃ

見開くおめめ(笑
こんな表情になるのですね(#^.^#)
by きぃ (2020-07-16 16:34) 

ぼんぼちぼちぼち

生で試合観られるようになって良かったでやすね。
声援も禁止なのでやすね。
気持ちが熱くなると、思わずつい声出てしまいそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-16 20:04) 

tarou

人吉別院にコメントを有難うございました。
球磨川の氾濫で、本堂(床下浸水)、事務所や
役宅は床上浸水の被害が有ったようです。
暴れ川と言われていますが、梅雨が明け復旧が
進むことをお祈りしたいと思います。

ワー、誰がエラーした!
喝ダーて言ってる、さくら顔に見えました。
by tarou (2020-07-16 21:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
まさに豹変(笑)
それは某タイガースファンですか?

☆Boss365さん
女子なのにお笑い系の才能もありそうです(*^ω^*)
辛うじて首位キープです(^^;

☆sanaさん
これから応援は球場と家出と二通りになりそうですね(*^ω^*)

☆あーるさん
楽天球場がアルコール類OKになったらぜひ一緒に行きましょう(^^)v 楽天球場の飲食関係の品揃えはスゴイです!

☆カトリーヌさん
やはり某Tファンでしたか(笑) アルコールも飲んでそうだな。

☆きぃさん
おんにゃの子なのに~(;´Д`)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
静かに応援するってかなり難しいと思います(^^;

☆tarouさん
ボランティアもコロナのせいで集まりにくいと報道されてました。一日も早く日常を取り戻して欲しいと切に思います。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-16 23:13) 

よーちゃん

楽天、快調に首位を走ってますね~。
我が阪神は、やっと最下位脱出できました(^_^;)
借金3の返済を目指します!
by よーちゃん (2020-07-17 09:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃんさん
おかげさまで何とか首位を保っています。ソフトバンクがグイグイ追い上げて来ているのが心配です(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-17 23:05) 

TAKUMA

豹に変わる…元から黒豹ですニャ(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-07-24 17:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ロデム変身!地を駆けろ~♪ 思わず歌ちゃいました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。