SSブログ

猫まみれな日々「おっさん」 [結弦(ゆずる)]

ゆずがキャットタワーでくつろぐ姿が・・・ヨッパで駅のベンチに寝てるおっさんっぽい[たらーっ(汗)]
2-7-16-a.jpg
そのうち加齢臭がしてきたらどうしよう[ふらふら]

サバの干物

さくらのおかげでカラスに盗られずにサバの干物が完成[手(チョキ)]
2-7-16-b.jpg
焼いて食べました[exclamation]身が柔らかくて塩の具合もちょうどいい、干物作りにハマりそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

きぃ

絶妙なバランス!!!
すばらしいです(笑
ヨッパなら落ちてますね(#^.^#)

サバの干物!!
美味しそうです♪
by きぃ (2020-07-17 11:09) 

りみこ

こんな格好で落ちないのは凄いですねぇ
また表情も素敵( *´艸`)
さばのひもの、美味しそう!
上手に出来ましたね、サクラちゃんお疲れさま!
by りみこ (2020-07-17 12:14) 

あーる

番猫さくらちゃん、ちゃんと役割を果たしましたね。えらい!
by あーる (2020-07-17 12:28) 

sana

ゆずくん、どうなってるのかと思ったー!
すごいバランス、表情も傑作^^
さくらちゃんの献身?のおかげで~無事に美味しいサバが^^
by sana (2020-07-17 13:52) 

YAYOI

たしか以前にも似たような格好とお顔で寝てましたよね。その時も器用だなと思いましたが、既に定番の寝相なんですね(笑)
干物、美味しそう!私もトライしてみようかな~。
by YAYOI (2020-07-17 15:59) 

Boss365

こんにちは。
最近見かけませんが、ゆず君!!ヨッパおじさん風ですね。
尻尾が良い感じです。目が怖い?(爆)
サバの干物、干物にすると旨味成分が向上!!美味しいです。
次は「金目鯛」良さそう(爆)です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-17 17:38) 

らしゅえいむ

お手製の干物!
いいですね ♪
ヤギさんもびっくりのバランスですね
お目目がかわいいっ!
by らしゅえいむ (2020-07-17 17:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
ポッコリお腹が絶妙なバランスを保っているのではないかと(笑)

☆りみこさん
猫らしくないですよね?やはりタヌキ科?
さくら、やる時はやる子だったようです(^^)v

☆あーるさん
干すまでうるさくて、少し身をあげました(^^;

☆sanaさん
お腹でバランスを取って乗っている感じです(*^ω^*)
さくらは魚をさばいているとカラスよりうっさいです(笑)

☆YAYOIさん
タヌキ寝入りと呼んでいます(笑)あーYAYOIさんにお見せしたかった!
干物、簡単楽ちんで美味しいです、ぜひぜひ(^^)v

☆Boss365さん
以前は終電間際によく見かける光景でしたよね(笑)
金目鯛! 失敗するとかなりの痛手かも(;´Д`)

☆らしゅえいむさん
お目目可愛いですか?ありがとうございますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2020-07-17 23:17) 

TAKUMA

お財布抜かれないように(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-07-24 17:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
あー昔はそういうスリがいましたね。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-24 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。