SSブログ

猫まみれな日々「馴染む」 [松島組]

あれから幾年月・・ってほど経ってませんが[たらーっ(汗)]
2-7-15-a.jpg
松島組の司野とここっぺ、超リラックスモードです[揺れるハート]

いろいろあったけんども[exclamation]
2-7-15-b.jpg
世はすべてこともなしだったゃ[わーい(嬉しい顔)]

超~お宝品

人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさんから"THA ALFEE 春の夢 ぷち歌舞伎揚"をいただきました[手(チョキ)]
2-7-15-f.jpg
それも3箱[exclamation×2]

2-7-15-d.jpg
ブラックペッパー味・醤油味・えび塩味の6袋、食べるのが勿体ないほどカッコいいパッケージです[ぴかぴか(新しい)]

天乃屋さん、さすがです[exclamation]美味しい[わーい(嬉しい顔)]
2-7-15-e.jpg
あっと言う間に無くなりそうなので、2箱は金庫にしまいました(笑)

ご当地限定の焼き芋も頂戴しました[パスワード]
2-7-15-c.jpg
YAYOIさん、お手数をおかけしました。お土産を沢山ありがとうございますm(_ _)m
次回はぜひタヌキに会ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん、何気に背後霊?みたいです。
撮影出来てるか?心配で見守っている感じですね。
素敵なツーショット写真です!!
THA ALFEE のぷち歌舞伎揚は、貴重ですね。
素敵な贈り物・プレゼントです。
「金庫」があるのもビックリです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-15 11:47) 

YAYOI

ここっぺちゃん、マダムみたいでカッコいい!
プチ歌舞伎揚を気に入っていただけて良かったです。
実は春ツアーを開催できないALFEE応援の為追加発注したので、届いたら送りますね。
by YAYOI (2020-07-15 12:15) 

YAYOI

あ、いけない!名前打ち間違えちゃいました!
爪とぎにいるのが司野さんでしたね。ゴメンなさい。
by YAYOI (2020-07-15 12:19) 

きぃ

伸ばしたアンヨがセクシー!!
と思ったら後ろに視線が(笑
可愛い2ショットです(#^.^#)

こんな歌舞伎揚げが♪
食べるのがもったいない
パッケージですね♪

冷やし焼き芋!!
美味しそうでう(#^.^#)
Leaに見つかったら
奪われそうですが!!
by きぃ (2020-07-15 12:31) 

りみこ

後ろに誰がいるのかなぁ?と思ってみちゃいました
可愛いなぁー2にゃんとも( *´艸`)
焼き芋も歌舞伎揚げも美味しそう
面白いですねぇー歌舞伎揚げのデザイン
by りみこ (2020-07-15 13:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
金庫と言う名のブリキ箱です(笑)
出しておくと相方にあっという間に食い尽くされそうでしまいました。

☆YAYOIさん
わざわざ訂正のコメントまでいただきありがとうございます。
追い歌舞伎揚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お気遣いいただき申し訳ありません。めっちゃ美味しくて食べ始めると止まりません。サイズがまたヤバい(笑)

☆きぃさん
Leaちゃんの大好物ですものね。冷やしとホクホクはどちらが好きなのかしら?

☆りみこさん
ぷちEXILE風? 松島組は行動が面白いです(*^ω^*)
歌舞伎揚! 美味しすぎて止まりません(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-15 18:49) 

カトリーヌ

ここっぺちゃんの背後霊的な感じが
ツボでした((ヾ(≧∇≦)〃))
二人ともいいお家で暮らせることになって
本当によかった(´ー`*)ウンウン
歌舞伎揚、オシャレだしおいしそう♪
それより焼き芋に目がクギヅケにww
by カトリーヌ (2020-07-16 15:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ぷちEXILEと呼んでください(笑)
焼き芋! 通常のセブン商品より美味しかったです。3個入りだし(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-07-16 23:44) 

らしゅえいむ

金庫にしまったのは正解ですね
あ カギをなくさないように・・
by らしゅえいむ (2020-07-17 17:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅういむさん
ブリキの箱なので鍵はなくてゴムで止めています(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-17 23:04) 

TAKUMA

今やすっかり江戸っ子ニャっ!v(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-07-24 17:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
にゃまってるけんども江戸っ子だっぺか?
by 溺愛猫的女人 (2020-07-24 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。