SSブログ

猫まみれな日々「下僕 2」 [司野]

気が付くと相方のところに猫さまが[揺れるハート]
2-7-10-a.jpg
司野、一番いい席をゲット出来たね~[手(チョキ)]

2-7-10-bのコピー.jpg
いっぱい撫で撫でして貰いなよ[るんるん]

タグ:下僕 猫
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

りみこ

見上げているお顔が可愛らしい( *´艸`)
甘えてますねぇー
ナデナデいっぱいしてもらえたかな?
by りみこ (2020-07-09 11:02) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、可愛い!!癒される風景です。
司野ちゃんも満足ですが、相方さんも大満足ですね。
他のニャンズが心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-09 12:19) 

甘党大王

幸せそう~~~(*´▽`*)♡
相思相愛ですね!!
by 甘党大王 (2020-07-09 13:01) 

あーる

居心地よさそうですね。
by あーる (2020-07-09 13:23) 

きぃ

こんな風に甘えられたら
たまりませんねぇ~(#^.^#)
って動きたくても動けませんね(笑
by きぃ (2020-07-09 14:02) 

sana

司野ちゃん、ベストポジション独占!
嬉しそうに見えがるお顔が可愛い~ラブラブ^^
by sana (2020-07-09 14:41) 

ぼんぼちぼちぼち

いやあ、こんなつぶらなお目々で見上げられたら、立ち上がれないでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-09 21:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
いつもはゆずの指定席なので、ここに座れるたことは超ラッキーなんです(*^ω^*)

☆Boss365さん
他のニャンズは虎視眈々と司野が退くのを待ってます(笑)

☆甘党大王さん
コメントありがとうございます。
ラブラブでございます(*^ω^*)

☆あーるさん
だんだん暑くなってきたと言ってました(笑)

☆きぃさん
トイレに行きたくなったら・・地獄です(;´Д`)

☆sanaさん
大満足なお顔してますでしょ?

☆ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんです、飼い主冥利に尽きますが大変なんです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-07-09 23:13) 

TAKUMA

愛されている飼い主が羨ましい(-_-)
by TAKUMA (2020-07-24 17:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
呑んだくれてばかりいるから~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-24 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。