SSブログ

猫まみれな日々「事件現場」 [結弦(ゆずる)]

事件現場の和室に横たわる被害[猫]って感じしません?
2-7-7-b.jpg
何でトンネルに顔だけ突っ込んで寝るんでしょうね[たらーっ(汗)]頭隠して尻隠さず的な?

2-7-7-a.jpg
お腹が冷えるし、息苦しいと思うのですが~うーん、ウツボ猫だから平気なのかな。

野球観戦

こちらではなかなか楽天戦の中継はなく、たまにやってると仕事だし、やっと5日に楽天 vs ロッテ戦の中継を見れました[TV]
2-7-7-q.jpg
でもね~私が観戦するとほぼ90パーセントの確率で負けるんだよねー・・今回は珍しく勝ちました[手(チョキ)]

2-7-7-x.jpg
梨田元監督、元気な姿を拝見できて良かった。まだ少し声が戻ってない感じがしましたが嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

りみこ

ここまでで止まるのはどうしてでしょうね(;´・ω・)
梨田さん、良くなられて良かったですよねー
梨田さん、実は中学時代の先生の甥っ子さんデス
直接の知り合いではないけれど心配してました

by りみこ (2020-07-08 11:40) 

Boss365

こんにちは。
ゆずくん、良い感じで睡眠?暑そうですね(爆)
楽天も好調ですね!!今年は、楽天VS.巨人みたいです。
梨田元監督!!復活良かったですね。免疫出来たので無敵?
夜の街でブンブン飲んでいそうです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-08 12:27) 

あーる

不思議なオブジェのような……すごいな。梨田さん、復活してよかったー!
by あーる (2020-07-08 12:32) 

sana

発見されました! 現場からお伝えします、的な^^;
安心しきった寝姿、かわゆい。暗い方がよく眠れるのかニャ?^^
by sana (2020-07-08 14:49) 

らしゅえいむ

仙台旅行したとき
駅地下の牛タン屋さんで遅い夕食をしているとき
楽天ファンの皆さんが入ってきました ♪
みなさん 紳士淑女でした
by らしゅえいむ (2020-07-08 15:38) 

きぃ

頭隠して(笑
このままじっと動かないと
心配で覗き込んじゃいますね(#^.^#)
by きぃ (2020-07-08 16:28) 

ぼんぼちぼちぼち

ははは、お腹は無防備で平気なんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-08 21:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
星野元監督が亡くなられ、野村元監督が急逝、これで梨本元監督までまさかのことがあったらと本当に心配しました。元気になられて良かった(*^ω^*)

☆Boss365さん
日本シリーズが巨人 vs 楽天だったらいいなぁ~(*^ω^*)

☆あーるさん
ねー本当にほっとしました。ダンディな解説をこれからもよろしくお願いします。

☆sanaさん
サスペンスドラマの感じですよね(笑)

☆らしゅえいむさん
えっ?! 本当ですか? 皆ヨッパで球団歌を唄ってご迷惑をおかけしませんでしたか?

☆きぃさん
変ですよね~こんな状態で午前中いっぱいお昼寝するゆずが不思議です(;´Д`)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
雷さまにおへそ盗られそうなんですけど(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-08 21:45) 

tarou

お早うございます、霊山寺にコメントを
有難うございました。
四国を一周、歩いて回ったら大変と
思います。

狭くて暗いところが好きなんですかね?

by tarou (2020-07-09 07:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
今はタクシーで回るツアーがあるらしいです。
はい、狭くて暗いとこが大好きです(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2020-07-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。