SSブログ

猫まみれな日々「暴君」 [溺愛家]

松島組の司野はやんちゃだけど、先輩を敬う奴しい漢[手(パー)]
2-6-29-aのコピー.jpg
その司野が座っている前を通っただけで激おこな圭ちゃん・・・暴君過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

知らんかった

NHKが「麒麟がくる」までお待ちくださいと過去の大河ドラマを放映している[TV]
28日は「利家とまつ」でした。
2-6-30-b.png
えっ[exclamation&question]前田慶次が出てたの?
ミッチーがやってたの?
全然知らんかった。見たかった[ふらふら]
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

りみこ

暴君とはいえ、圭介くんは王さまですから
仕方ないですよw
by りみこ (2020-06-30 11:36) 

あーる

最近の大河はとんとご無沙汰で、「いだてん」しか見てませんでしたが、やっぱり豪華だなあ。
by あーる (2020-06-30 12:27) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、優しいですね。良い関係です。
圭ちゃん、ピラミットでは頂点の位置?
一言、許可とって通行ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-30 12:33) 

sana

司野ちゃん、優しいですね~^^
先輩というかボス猫の前は通っちゃいけないんじゃないかな…庭猫の様子からすると^^;
「利家とまつ」豪華キャスティングでしたね~。
忘れてるとこもありました^^;
by sana (2020-06-30 14:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
何をしても許されるのでございます・・って感じです。みんにゃのオモチャにシッコたれて、猫ベットにシッコたれて(笑) それでも誰も怒らない、溺愛家偉いぞ(^^)v

☆あーるさん
昔々は激務過ぎて、あとダイビングとか夢中でぜーんぜんテレビ見てませんでした。惜しいことをした(^^;

☆Boss364さん
多頭飼いをすると猫社会も上下関係があるんだなって思います。ワンコほどではないですが(^^;

☆sanaさん
後輩はみな出来た猫ばかり、だから王さまが君臨できるのですね(笑)
利家とまつ、信長公がかっこ良すぎ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-30 18:55) 

tarou

お早うございます、明王院にコメントを
有難うございました。

ペロペロは仲良しじゃないのかな・・・

by tarou (2020-07-01 09:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
司野の場合はおじいちゃん孝行かな?
by 溺愛猫的女人 (2020-07-01 18:15) 

TAKUMA

暴君、実は国を平和に治めるには一番必要な要素なのかも(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-07-08 09:56) 

溺愛猫的女人

☆TAKUMAさん
今、世界遺産とかになっているのって、君主が国の財政を注ぎ込んだ城とかがほとんどですよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-07-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。