SSブログ

猫まみれな日々「笹」 [さくら]

100均で七夕用の笹と短冊を見つけ、持ち帰った途端
2-6-29-b.jpg
噛まれた[exclamation]

即、撤収[ダッシュ(走り出すさま)]
2-6-29-a.jpg
絶対に猫さまの手の届かないところに移動しました[手(チョキ)]

2-6-29-cのコピー.jpg
犯猫さくら、大絶叫[どんっ(衝撃)]
七夕が終わるまではあげませんよ[手(チョキ)]

赤いきつね でか盛焼うどん

2-6-29-d.jpg
コンビニで見つけ即ゲット[exclamation]

お湯を注いで5分
2-6-29-c.jpg
赤いきつね風味の焼きそばって感じの味でした(笑)
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

YAYOI

笹の葉っぱってオリヅルランに似てるから、猫さまに好かれそう!
家のオリヅルランも、気が付いたら先っぽをあちこち齧られてました(笑)
by YAYOI (2020-06-29 12:05) 

Boss365

こんにちは。
「即、撤収」正解です。
笹は小さなトゲトゲあるので胃を傷つける?気を付けてね。
七夕・・・早いですね。忘れてました。
デカ盛り、食べきれない年代になりました(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-29 12:07) 

sana

笹の葉もさわやかな香りがあるので、みゅんもかじってました。縁が固いからいつまでもは食べないけど。
あ、オリヅルランみたいなタイプの葉も好きでしたね
しかし、絶叫するほどとは^^;
by sana (2020-06-29 15:08) 

きぃ

あと1週間くらいで七夕なんですね!
笹!ガジリたい(笑
さすがに届かないですかね(;^_^A
by きぃ (2020-06-29 20:15) 

りみこ

あーそういえば、そろそろ七夕ですね
何か計画しなくっちゃ( ̄▽ ̄;)
笹、おいしいのかなぁ?
栄養がないって聞くから、ガジガジしない方が良いよー
by りみこ (2020-06-29 21:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
葉っぱツンツン系が好きなんでしょうか?
頂いたオリヅルラン、モサモサとなるまでは大切にベランダで育てたいと思います。

☆Boss365さん
プラスチックの笹なんです。それなのに~ああ、それなのに齧るなんて(;´Д`)
昔は食べ放題が平気だったのに、今は絶対に無理になっちゃいました。

☆sanaさん
さくらはチャレンジャーなんですよ(笑)
ブラの笹なのに(笑)来年はちゃんとした笹を準備したあげたいと思います。

☆きぃさん
早いですね。コロナ騒動で何のイベントもなく、一年があっという間に過ぎ去りそうです(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2020-06-29 21:11) 

TAKUMA

笹、美味しいのかな?。
笹団子は旨いけどね(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-07-08 08:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ブラの笹ですから味はイマイチだと思います(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-07-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。