SSブログ

猫まみれな日々「乾杯」 [溺愛家]

昨日は久しぶりに溺愛家で飲み会を開催[exclamation]
2-6-23-a.jpg
お集まりいただいたりるさん、nakonakoさん、Tさん、なおこさん、ありがとー[わーい(嬉しい顔)]
まずはかんぱぁーい[ビール]
猫缶、何種類ものちゅーる、カリカリをいただき感謝感激[ハートたち(複数ハート)]

Tさんから頂戴したDANCING FISH[手(パー)]
2-6-23-b.jpg
充電するとシッポがビチビチと動きます。

マタタビを内蔵できるので、充電する前から圭ちゃんが大盛り上がり[exclamation×2]
2-6-23-cのコピー.jpg

充電後、ビチビチしてる魚を抱えて喜ぶゆず[るんるん]
2-6-23-dのコピー.jpg

久しぶりの昼酒、猫話で大いに盛り上がり楽しいひと時を過ごすことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
次回は来月あたり、ねこやさんで飲みたいですね。
nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

きぃ

久しぶりの飲み会♪
こうやって集まれることが
当たり前になれると嬉しいですね(#^.^#)

尾びれがビチビチ??
怖がらないのですね!
すんごい抱え込んでいますね♪
by きぃ (2020-06-23 11:08) 

Boss365

こんにちは。
シャンパン?楽天勝ち越しの乾杯ですね?
リアルな魚のおもちゃ!!ニャンズは喜びますね。
多ニャンズだと奪い合いになりそう?ヨダレ凄そうです。
魚さん、悲惨な状態にならないか多少心配(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-23 11:15) 

あーる

尾びれがびちびちしたら、うちの小僧たちはきっときゃーって逃げちゃうな。
by あーる (2020-06-23 12:16) 

YAYOI

ダンシングフィッシュっていうんですか。
面白そう!
密林ショップで見つけましたが、我が家で500円以上のオモチャが長くウケたことないんで、ポチりにくいです。
by YAYOI (2020-06-23 12:52) 

よーちゃん

おお!リアル飲み会でしたか~!
DANCING FISH?!
こんなのはあるとはびっくり!(◎_◎;)
by よーちゃん (2020-06-23 13:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
今年になって初めての集まりでした。あと少し、我慢かな。
うちの猫さま達、勇者が揃っているので怖がらないんです(笑)

☆Boss365さん
楽天戦!今日は生中継が(^^)v 歌って踊っちゃいますよ。
ずっと出しっぱだとボロボロになりそうなので、週一で出そうと思っています。
魚が何だか分からなくて・・・ボラ?

☆あーるさん
いただいたTさん宅ではビチビチしてもスルーだったようです。うちは勇者揃い(笑)

☆YAYOIさん
Tさんちは動かした途端、みんにゃ、一斉に引いたみたいで・・・YAYOIさんちもお嬢さまだからたぶん受けないと思うな(;´Д`)

☆よーちゃん
はい、半年ぶりでした(*^ω^*)猫話で盛り上がりましたよ。
本物の魚のような動きでリアル猫 vs 魚を見れました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-06-23 17:45) 

らしゅえいむ

え~・・・>^_^<
誰かさんのデスクの中に入れとこうかな・・・
by らしゅえいむ (2020-06-24 00:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
机を開けたらビチビチ!悲鳴が挙がると思います(゚Д゚;)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-24 20:26) 

カトリーヌ

うわーー、なかなか見た目がリアル^^
ほしいような怖いような(笑)
by カトリーヌ (2020-06-24 21:59) 

TAKUMA

すいませーん、行けませんでした。
日食だから、ちゅーワケじゃなかったのですが…
江戸時代以来、ちゅーのは夏至の日食が、ですね。
by TAKUMA (2020-06-28 14:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
魚の種類が書いてないんです。ボラ?っぽい感じ。
ミュウ王子は戦うタイプですか?

☆TAKUMAさん
圭ちゃんが元気なうちにぜひいらしてください(^^)/
相方がなんか言ってたような(笑)

by 溺愛猫的女人 (2020-06-28 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。