SSブログ

猫まみれな日々「巣穴」 [結弦(ゆずる)]

たぬきゆずが巣穴に[exclamation]
2-6-22-a.jpg
ここがとてもお気に入り[ぴかぴか(新しい)]

2-6-22-b.jpg
しっぽと"ぽてぽて"したお腹が隠れる様がめんこい[揺れるハート]



心にいつも猫をかかえて

心にいつも猫をかかえて

  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


クレオパトラは7匹のかぎしっぽなシャムネコを飼っていて、入浴時にはいつも7匹が周りに、そしてそのシッポに指輪をかけて入浴されたそうな・・・。
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

TAKUMA

そこに入れなくなる位太ったらダイエットえお考えるかも(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-06-22 14:06) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、巣穴に・・・?
狭き門をくぐる・突破したので優秀なニャンズです。
そこで、たぬき寝入り?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-22 15:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
巣穴に入れなくなったら体重40キロ越えですよ(笑)

☆Boss365さん
たぬきだけに狸寝入り!!! Boss365さんに座布団三枚です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-06-22 19:05) 

tarou

お早うございます、東光寺にコメントを
有難うございました。
今年は、8/15日に灯篭に火が灯る
送り火が有るそうです。
https://www.toukouji.net/event/
by tarou (2020-06-23 09:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
灯篭に火が! 幻想的な光景が繰り広げられるのでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-23 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。