SSブログ

猫まみれな日々「雨宿り」 [溺愛家]

朝から猫さま達がなんか騒いでるなぁ~と見たら[目]
2-6-16-aのコピー.jpg
カラスが雨宿りしてました[exclamation]

そりゃ騒ぐ訳だ[たらーっ(汗)]
2-6-16-bのコピー.jpg
猫さまがどんなに騒ごうが、カラス全く動じず[あせあせ(飛び散る汗)]

クロネコヤマトすごい[exclamation]

2-6-14-q.jpg
栃木県主幹支店の写真、植木まで猫[手(チョキ)]

詳しくはこちらをポチッと 植木が猫の形に
タグ:カラス 猫
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

TAKUMA

こちらが束になってカカカっても・・・動じずですか(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-06-14 14:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
動かざること山の如しでした(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:14) 

あーる

うちも時々カラスやハトが来るのですが、ハトはともかく、カラスが来るとさらわれそうでちょっと怖いです。
by あーる (2020-06-14 20:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
地方のホテルの屋上がドックランになってて、貼り紙に隼が小型犬を連れ去ります。要注意!って書いてあったそうな、カラスも怖いです(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 20:26) 

ぼんぼちぼちぼち

植木まで猫とは、ネズミーランドに勝るとも劣らない拘りでやすね。
クロネコヤマトの猫ちゃん用の段ボール箱、猫ちゃんに大好評のようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-14 20:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんぼちぼちぼちさん
クロネコヤマト、すごいです!
うちも段ボール3個ほど買いました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 20:44) 

きぃ

カラスって頭がいいですから
絶対こっちに来れないって
分かっているんですかね(;^_^A
by きぃ (2020-06-14 21:52) 

tarou

お早うございます、大山寺にコメントを
有難うございました。
霊山の麓の貫禄があるお寺さんでした。

植込みの猫さん、凄いですね(^^♪
by tarou (2020-06-15 09:10) 

Boss365

こんにちは。
最近のカラス、人間にも驚かない強者多いです。
ニャンズには良い刺激になってストレス発散です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-15 10:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
うちの子達より頭が良い気がします。9までの数を数えられると聞いたことがあります(^^;お賽銭箱の小銭を盗って鳩の餌自販機から餌を買ったりするし。

☆tarouさん
B級な神社もあれば参道からパワーを感じる神社も合ります。人の思いの差?神格の差?面白いですよね。

☆Boss365さん
ええ、猫さま達には最高の演出でした(^^)vどんなオモチャよりもカラスとか虫(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。